※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母
お金・保険

わたしの義理の弟(夫の弟)が再婚します。わたしの両親からのご祝儀は…

わたしの義理の弟(夫の弟)が再婚します。
わたしの両親からのご祝儀はいくらにしたら良いでしょうか?
1回目の結婚の時は3万円包んでくれています。
ちなみに普段は遠方に住んでいますし、全く会うこともありません。今までにもご祝儀返しの時ぐらいしか会ったことはありません。

いいね、又はコメントなどお待ちしております。

コメント

母

1万円🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲

母

2万円🤲🤲👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

母

3万円👐🏻👐🏻👐🏻👐🏻🙌🙌🙌🙌

あおあお

こんにちは🙌律儀でちゃんとしてくれるご両親なんですね😄

今回再婚で、遠方であまり付き合いもないのであれば、ご両親からはうちならもう出さなくていいよって言っちゃいます😄