※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中、好きな飲み物が飲めずつわりがつらいです。ジンジャエールやサイダーを飲んでいる方いますか?

水と麦茶と緑茶しか飲まない私が妊娠したら飲めなくなってしまい、100%ジュースとジンジャエールとサイダーしか飲めなくてこんな飲み物たくさん飲んだわらだめとわかっていてもまだだめそうです。皆さんつわりの時、ジンジャエールとかサイダー飲んでましたか?

コメント

飲んでました🙋🏻‍♀️✨
コーラはカフェインが含まれてるのであんまり良くないかもですが、その他の炭酸は飲める時飲みたいだけ飲んでました😅
ストレスになったり水分不足になるよりはいいと思います😊

• ママリ

ママリ

炭酸飲料なんて滅多に飲まないのに自分にびっくりです💦味がない炭酸水はだめでカロリーがやばいです😭

• 9月19日

退会ユーザー

麦茶と水のがサッパリするのに不思議ですよね(笑)
    味がない炭酸水は私も駄目でした😅💦
    炭酸水にレモン入れてちょっと蜂蜜で甘くして飲んだらいけましたよ🙆🏻‍♀️✨

• 9月19日
あき

炭酸水飲んでました。サイダーとかも甘いのが気になって、WILKINSONとか飲んでました。

• ママリ

ママリ

味がない炭酸水も試しましたがだめでした😭

• 9月19日
とんとん

私も普段飲んでた麦茶がダメになり...100%オレンジジュースを常備するようになり、オロナミンCを飲んで生活してます😢あと、CCレモン😞
暖かいお茶なら多少いけるので、暖かいルイボスティーを飲んだりもしてます🥺
炭酸水めったに飲まなかったのに、今じゃ炭酸無しじゃ辛いです😭

• ママリ

ママリ

ですよね!なんなんですかねこれは💦炭酸飲料なんて滅多に飲まないのに自分にびっくりです💦

• 9月19日
ジゼル

コーラもサイダーも飲みました!
サイダーを無糖の炭酸水で割って飲むと少し罪悪感が薄くなります(^^)

• ママリ

ママリ

なんで炭酸欲しくなるんですかね😪

• 9月19日
マーブルチョコ

甘いのがダメで炭酸もそれほど好きじゃなくてもともと好きじゃなかったのであまり飲まなかったです
ただオロナミンcとかキレートレモンはなんか無性にたまに飲みたくなって週1、2は飲んでたと思います!
悪阻酷い時期は吐き悪阻もあってひたすら水分補給のために好きではなかったけど楽になるのでポカリでした(^_^;)

• ママリ

ママリ

私もキレートレモン飲んでます☺️

• 9月19日
sk.

全然飲みます…というか今は少し楽になれる気がしてほとんど炭酸飲料しか飲んでません💦

元々炭酸水は嫌いなので🙅🏻

• ママリ

ママリ

ですよね!私もジュースばかり🍹

• 9月19日