※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
子育て・グッズ

支援センターや児童館に行けず、毎日家でお子さんと過ごしている方いますか?遊んだり買い物に行く程度で構わないですか?

一人っ子で、支援センターや児童館も遠いのであまり行けてません。毎日家でお子さんと過ごしてる方おられますか??うちは、家か庭で遊ぶか、買い物に連れて行くくらいなんですが…そんな方おられますか?

コメント

今3歳で幼稚園に通い始めましたが、それまでは一人っ子で家又は誰もいない公園、買い物の日々でした😅

• きぃ

きぃ

ほんとですか?!同じ方がいて安心しました!!幼稚園に初めて行った時は大変でしたか??

• 9月19日
美紀

満3歳で幼稚園に通い始めましたが、それまでは同じでしたよ(^^)

• きぃ

きぃ

本当ですか?!安心しました💓幼稚園、初めて登園した時は大変でしたか??

• 9月19日
あたん

うちの子もそうですよ(´・ω・`)
基本おうちでゴロゴロしてますー😂😂
最近はというより今月からですが、週末妹を迎えに行くがてら支援センターで2時間程度遊んでかえるようになりました😰
今まで行ってなかったせいなのか知らない子どもを見ても自分から寄っていかないし、言葉も中々覚えてくれません:(´◦ω◦`):

• きぃ

きぃ

やはり行ってないとそうなんですかね…うちも人馴れしてなくて…行った方がいいのかな😭

• 9月19日