※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yxxkk
その他の疑問

もうすぐ寿退社する子がいます!私とその子は派遣で、その子は3年ぐらい…

カテ違いでしたらすみません💦

もうすぐ寿退社する子がいます!
私とその子は派遣で、その子は3年ぐらい今の部署にいます。
最後の日に何か🎁を渡そうと思っててと正社員の方に言われたんですが、何がいいと思いますか?
今出てるのが、有名なバームクーヘン(一応お祝い事だからって言ってました)花、ディズニー関連の物です。
27歳、ディズニー大好きな子です。特にプリンセスが好きみたいです!
物だと重い?って思って食べ物の方が無難かな?って言ってました😓
正社員の方3人ぐらいでお金を出し合ってになると思います!
そこに私も入れてもらおうかな?と思ってます(笑)
個別であげるとしたら1000円以内でハンカチとか普段自分で買わないようなお高めなお菓子を考えてます。

コメント

all

個人の意見としての返信ですみません!

私は 結婚したらお客さんが増えたので、バームクーヘンが嬉しいです😊
でも、お花も、ディズニー関連も嬉しいです😊
物だと重いの重いって、
思いが重い?ということですか?全然そんなことないと思いますよ〜😆
グッズは 汚れたら捨ててしまうこともあるので、ずっと残るものではないと思います。
仲のいい友達からは ペアのお皿やマグや夫婦茶碗やお箸などをいただき、すごく嬉しかったです。

私は 食事の時に
白いレースのハンカチを使うことが多いので、慶事でも使えそうな白いハンカチは 嬉しいです!

• yxxkk

yxxkk

コメントありがとうございます✨
    重いは思いの方です😂笑
    言葉足らずですみません💦
    と言うのも正社員の方たちは男性なので、重いって思ったのかもしれません🙄💦
    その子自身が変わってる子なので割れ物だとなんか言われるかな?って思ったんですよね🤔笑
    私たちの前ではさすがに言わないと思いますが。
    ハンカチにするならその方が良さそうですね😌👍

• 9月19日
  • all

all

なるほど〜!
    そうなんですね!
    それなら ハンカチが無難ですね😊‼️

• 9月19日
Himetan❤️

バームクーヘンいいと思いますよ☺️
あとディズニーが好きならディズニーの写真立てとかどうですか?🙄
結婚式の写真とか子供が産まれた時とかに写真を入れ替えたりして使えますし形と思い出として残せますから❤️

個別であげるならハンドクリームとかボディクリームどうですか?

• yxxkk

yxxkk

コメントありがとうございます✨
    写真立ていいですね😍
    全然頭になかったです(笑)
    言ってみます!

個別の場合ハンドクリームもいいですね☺️
    参考にさせていただきます🙌

• 9月19日