※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が、海苔おにぎりに飽きて白ご飯も食べない様子。みなさんは昼夜何を作っていますか?お肉は鶏、牛、豚のミンチは食べられます。

1歳2ヶ月の息子がいます。
最近海苔おにぎりに飽きたのか
食べてくれなくなってあたしらが食べてる
ものが欲しいみたいで欲しそうにします。
白ご飯も海苔巻かないと食べてくれなかったのに
昨日食べてくれました。

みなさんは昼夜何作ってますか?

お肉は鶏ムネ、モモ、牛、豚
のミンチは食べれます!

コメント

はちみつ。

昼はチャーハンとか作って一緒に食べてます☺️
夜は、大人の作ってる途中の具材とかを取り分けて薄味にして作ったりしてます!

  • みみ

    みみ


    チャーハンの味付けとかって
    どんな感じですか?

    ミンチが食べれれば
    こまとかお肉食べれますよね?

    • 9月19日
  • はちみつ。

    はちみつ。

    味付けは ほんだしと醤油とか、自分と一緒に作ったやつあげたり 適当です😂
    ミンチが食べれるなら食べれると思いますよ!私は作り終わってから息子の分だけ お肉を細かく切ってあげてます☺️

    • 9月19日
  • みみ

    みみ

    調味料とかって結構つかいますか?
    ありがとうございます😆

    • 9月19日
  • はちみつ。

    はちみつ。

    ほんだし パラパラ 醤油 ちょっとくらいです!
    自分のと一緒の時は塩胡椒とか少なめにして、食べる時に自分のだけ塩胡椒追加で味付けって感じにしてます☺️

    • 9月19日
deleted user

お昼は私と2人なのでチャーハンとか焼うどんとか簡単なものが多いです!
夜は主人のぶんも作るので取り分けたりしておかず2種類に温野菜、汁物が多いです😊