※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむmama♥
妊娠・出産

22歳初産の24wの妊婦です。朝おへその上が痛み、茶色いおりものも。胎動は感じるけれど心配です。診察してもらった方がいいでしょうか?

初めて質問させていただきます(*゚▽゚*)
現在、今日で24w(7ヶ月)になる22歳の初マタです!
最近、朝起きる時におへその上あたりがチクンと痛む時があります…
今もチク、チクと痛みます…
昨日の夜茶色いおりもののようなものも出て心配です…(´× ×`)
しかしちゃんと胎動は感じています…
一度診てもらった方がいいのでしょうか?(›´A`‹ )

コメント

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

初めまして( ॢ•͈ω•͈ ॢ).˚♡
胎動を感じているのであればなにもないとは思いますが、おりもののようなものがでているのが心配ですね💦
念のため一度診てもらったほうがいいと思います!

☆〜(ゝ。∂)

わたしはおりものが少しでも変だったらすぐ病院きてって先生に言われましたよ!
わたしはよく炎症おこしてしまうので、なにか変化あったらすぐ行くようにしてます( ; ; )

たむmama♥

ありがとうございます!
ちょっと痛みがあるだけならいいんですが、やっぱりおりもののようなものが出たことが気になってて…(›´A`‹ )
今日一度病院に連絡してみます!

たむmama♥

(´Δ`*)さんありがとうございます!
炎症…大変ですね…(´× ×`)
あたしは神経図太いのか能天気なのかバカなのかちょっと何かあっても休んでればいいや〜ぐらいにしか思ってなかったですが、一度診てもらおうかと思います(›´A`‹ )