※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

ただのぼやきです慣らし保育3日目…服を補充するため床にゴロンさせたら…

ただのぼやきです
慣らし保育3日目…
服を補充するため床にゴロンさせたら
悲しそうな顔でヒィィィィィン
私も帰りの車でヒィィィィンってなったよ😭
慣らし保育…
子どもは勿論だけど親も慣れないとだなぁ

コメント

Yママ

息子も私もまだまだ保育園に慣れてません😂慣らし保育は終わり、1日になりました。
最初はずっと心配ばかりで少し離れただけなのに泣きそうになってました(>_<)保育園に行きだすと、寂しい気持ちになりますよね😂
きっと預けて良かった~って笑える日がきますよ✨一緒に頑張りましょう☺️💗

• あ

1日!うちはまだお昼までなので想像したらどきどきです😂笑
    そうですよね😣💡年上のクラスの子とか楽しそうにしてますもんね!ありがとうございます!気持ちが軽くなりました😭💓

• 9月20日
ママリ

息子も同じく3日目です😭
必ず朝ばいばいするときは泣きます、、
今はまだ仕事が始まってないので昼間はひたすら息子のことを考え、大丈夫かなあっと😭😭

今日はドア閉めても外まで聞こえるくらい泣いてました、、

同じく頑張りたいです😭

• あ

ですよねですよね…家事しつつ何してるかなぁとそわそわしてしまいます😂
    お互い頑張りましょう!

• 9月20日
ママリ

うちも同じく慣らし保育中です...2週間経っても大泣きで水分睡眠とれず...昨日ようやくお昼寝&ミルクを飲めたようですが、毎回心が痛みます(*´-`)でも頑張ってる子どもの為にも、私も復帰したら仕事頑張ります‼︎

• あ

すごいすごい!お子さんも慣れてきたんですね😭💓
    そうですよね、前より仕事頑張れそうです💪

• 9月20日