※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

娘を出産し入院3日目くらいに義母と義母の姉がお見舞いに来てくれました…

娘を出産し入院3日目くらいに義母と義母の姉がお見舞いに来てくれました😌

その際、義母の姉の態度にとても傷つきました。
違う人の子供やったらどうする〜と言われたり、胡座かいて長々と携帯をいじりながら長居されました。

それを旦那に言うと、そんな人じゃないなど私をフォローせず義母の姉のフォローばかりします。

旦那には付き合いやけんお前が我慢せないかんって言われるばかりで、、、
初対面でしかも産後疲れが取れていない中こんな事言われて良く思うわけないですよね💦

コメント

とと

義家族のかた全員おかしいですね、
旦那さんも含めて。
なんで我慢しなきゃ行けないの?
命懸けで出産して、疲れてるのにそんなこと言われて、
邪魔で苦痛で仕方ないです。
この事は一生忘れられない出来事になってしまいますね。
じゃあ旦那さんが事故で大怪我して入院して
奥さんの親兄弟に大した怪我じゃないねとか言われ
長時間病室に居られて眠れなかったりしたら
旦那さんはどう思うんですか?
ちょっと人間性を疑います。

  • ママリ

    ママリ


    お返事ありがとうございます(*^^*)

    付き合いだからって、私は旦那に話を聞いて気持ちをわかってほしいから言ってるのにってなっちゃいます。

    一生忘れられないです。
    初産で尚更です😣😣

    共感のお言葉すごく励みになります😢💕
    ありがとうございます!!♡

    • 9月19日
deleted user

めっちゃムカつきますね!!
態度もその一言も、、あんた誰や!って感じです。。
私も旦那側の親戚に、産後入院中にお見舞いに来た時の第一声が、太ったね〜 でした。何しに来たんだ?と思いました。。病室の隅から隅まで見られるし、カバンの中身も見られるし、もう最悪です。もう時間だからとすぐ帰しました。産後の恨み一生です。
もう一生会いません😊

  • ママリ

    ママリ


    お返事ありがとうございます(*´˘`*)♡

    間違いないです、、もう初対面で何この人ってなりました。

    ほんと余計な一言ですよね!
    物色されるの私も大嫌いです💔
    こっちは産んでまだ疲れとるのに何しに来たん?って感じです、、

    共感のお言葉すごく励みになります😭💕
    ありがとうございます!!

    • 9月19日