※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

1歳の息子の歯について。上の歯が奥歯の位置に生えて心配。同じ経験の方いますか?

1歳の息子の歯のことについてです(u_u)
下の歯は10ヶ月の時に生え、今日上の歯を発見しました!
ですが場所が前歯じゃなくて、、、
調べると、上下の前歯8本の順番は特に気にしなくて大丈夫。奥歯から生えたら医者に相談を。と書いてありましたが、
息子のは奥歯の位置に当てはまるのでは?!と心配になりましたー😞💦
同じような方いらっしゃいますか?😞

コメント

さいとうさんだぞ

形的に前歯で間違いはないとおもいます。
真ん中に生えてきそうな埋もれてる感じはありますか??

  • あーちゃん

    あーちゃん

    前歯ですかね?少し安心しました(´-`)★
    真ん中はさわっても硬い感じはありません、、、

    • 9月19日
ゆう

同じではないですが、、

写真みると前歯2本いますよね(*´-`)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    この2本は前歯の位置に当てはまりますか?
    八重歯の位置に思えて😵💦

    • 9月19日
さらい

奥歯ではないとおもいます

ふたりともそこからはえてきました。
2本はえてますね。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    前歯の位置にしては少し外側かな?と不安になりましたー😞
    お子さんもこの位置から生えてきたんですね!
    同じ方がいて少し安心しました^ ^

    • 9月19日