※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほこ
産婦人科・小児科

兵庫県姫路市、高砂市、加古川市周辺でインフルエンザ予防接種の安い病院を教えてください。現在の病院は3800円と4000円です。1歳9カ月の子どもと親が受ける予定です。

インフルエンザの予防接種のお値段について教えてください!

兵庫県姫路市、高砂市、加古川市周辺の病院でインフルエンザの予防接種の値段がお安いところはどこがありますか?病院名とお値段をぜひ教えてください✨

私が行ってる小児科は3800円と4000円です。もっと安いところがあれば嬉しいです!

1歳9カ月のこどもと親の両方が受ける予定です。よろしくお願いします!!

コメント

🌸

少し言われてる地域からは外れてしまいますが…

神崎郡福崎町にある、山田医院は毎年2000円前後(正確な値段忘れてしまいました)です。

私の知り合いがそこの看護師さんと知り合いらしく、話を聞いた所によると、かなり安いので、毎年姫路など少し遠方からも多くの人が受けに来られてるみたいで、とんでもない数のワクチンを仕入れてるらしいです。

先生は、儲けとか興味のない人らしく、ほぼ原価で打ってくれているらしいです。

ただ、子供まで打ってくれるかは分からないです…。

• しほこ

しほこ

お返事、ありがとうございます!

以前、香寺町に住んでいたのでそちらの方には土地勘があります🙌

とても良心的なお医者様ですね✨教えていただき、ありがとうございます。こどももうってくれるか調べてみます!

• 9月19日