※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らくだまつげの嫁
雑談・つぶやき

産後とにかくなぜか涙が止まらない(ノω=`)浮腫み+泣き過ぎて目がシジ…

産後とにかくなぜか涙が止まらない(ノω=`)
浮腫み+泣き過ぎて目がシジミ。

今日で生後12日目!
魔の3週間とかあるのかな〜😭

コメント

千葉りんご

私も泣きすぎてシジミなりましたー。
今もたまーになります。゚(・´Д`・)゚。

• らくだまつげの嫁

らくだまつげの嫁

コメントありがとうございます♡
    シジミ仲間嬉しいです♡←

片手で鼻水もかめるようになりましたよ((´д`))笑

• 4月12日
  • 千葉りんご

千葉りんご

シジミ仲間( ◍•㉦•◍ )♡

元々小さい目がさらに小さいです笑

裏技ですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

私もまだ27日の赤ちゃんなので大変ですよね( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

• 4月12日
  • らくだまつげの嫁

らくだまつげの嫁

いえーい٩( ᐛ )✨

我が子はとっても可愛いんですけどね〜(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
    ママのメンタル強化不足で本当申し訳なくなります:( ´ω` ):

千葉りんごさん、お互い育児頑張りましょうね(人´_`)♡

• 4月12日
  • 千葉りんご

千葉りんご

赤ちゃんは泣くのが仕事だなんて産まれる前は一丁前に言ってましたがいざその時になるとやっぱりパニーックってなっちゃいますよね(இдஇ; )

はぃ!♡お互い頑張りましょう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

• 4月12日
  • らくだまつげの嫁

らくだまつげの嫁

私も余裕かましてた自分にデコピン食らわせてやりたいです(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )

( •̀ᴗ•́ ) ̑̑💕💕💕

• 4月12日
  • 千葉りんご

千葉りんご

では私のおデコにも一発!!!笑

少ししたら余裕でてきて懐かしむ時が来るんでしょうか((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡

• 4月12日
  • らくだまつげの嫁

らくだまつげの嫁

私デコピン下手くそですよ♡笑

あっとゆー間って言いますもんね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💓
    とりあえず今は辛い時に大好きだよって泣きながらぎゅーして頑張ってます( ⋆ˊᵕˋ )

余裕が出てくる日を夢見て今日の夜もひと頑張りですね👍

• 4月12日

こんにちは(*^^*)
お久しぶりです♪

娘さん、とっても可愛いですね((o(^∇^)o))🍀

ちょっと疲れ気味なのでしょうか(>_<)??
大丈夫ですか(>_<)??

育児のことや産後のことに関しては、まだ未経験なので上手い言葉や励ましの言葉がでてきませんが・・・

無理のないように、心も体もお過ごしくださいね(*^^*)

• らくだまつげの嫁

らくだまつげの嫁

コメントありがとうございます♡
    お久しぶり&こんにちは❤️

毎日いろんな表情の娘に癒されてる反面、初めての育児で色々考え過ぎて疲れてるのかもしれないです:( ´ω` ):
    ありがとうございます😭💓

ごま塩🍙さんも、もうすぐ臨月ですね(*´ω`*)
    残りのマタニティライフを大切に楽しく過ごしてください(๑⃙⃘ ⁼́ꐧૃ ⁼̀๑⃙⃘)

• 4月12日

退会ユーザー

美味しいお肉を食べてリフレッシュです!🍀

ありがとうございます!
    残り少ないマタニティライフを大切に過ごしたいと思います(*^^*)

むふふ(*≧艸≦*)💓
    お口お口!笑
    可愛い写真をありがとうございます\(^^)/✨

癒されました(*´∀`)🍀

• 4月12日
  • らくだまつげの嫁

らくだまつげの嫁

そうですね(๑´ڡ`๑)
    私、お肉補充不足でした❤️

なんとも言えない顔で、何回見ても笑っちゃいます( ˶‾᷄࿀‾᷅˵ )❤️

久しぶりにママリにつぶやけて少しスッキリしたので、今日もがんばりまーす٩(*>▽<*)۶

ありがとうございました♡

• 4月12日
アイ

みーちゃんんんんんんんんんん!!!!!!
見かけないから心配してました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
相変わらず娘ちゃんかわいいっ♡
みーちゃん大丈夫?お肉いります??←
まだまだ頻回授乳で眠れないし赤ちゃんも泣いてばっかりだしきついですよね(>_<)
大したことは言えないけどなんでも聞きますよー!泣きたくなったらいつでも(⸅̥᷇͏̵˲̎ͨ⸅̥̖᷆̾ ̵˒͋)求めてください♡笑

• らくだまつげの嫁

らくだまつげの嫁

アイちゃーーーーーーーん!♡

ちょっとお肉不足してるかも(ノω=`)←

アイちゃんはいつぐらいから育児に余裕出てきた〜?((´д`))💓

波平さんの出現で今日の夜は乗り切れそうな気がしてきたぞ(๑⃙⃘ ⁼́ꐧૃ ⁼̀๑⃙⃘)←

• 4月12日
  • アイ

アイ

みーちゃん里帰り中ですか??
    んーーーやっぱり夜5.6時間とかまとめて寝てくれるようになった2ヶ月くらいからかな?( ・ᴗ・ )やっぱり眠れないと余裕なくなります(>_<)今でもたまに1.2時間おきで起きられたら
    もー!ってなっちゃいます( ・ᴗ・̥̥̥ )反省( ・ᴗ・̥̥̥ )

(⸅᷇˾ͨ⸅᷆⸜⸌˒ े੭おフネさんの方が心強いかな♡←

はいっ!お肉どーん!

• 4月12日
  • らくだまつげの嫁

らくだまつげの嫁

里帰りしてないのー(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
    だから余計に考えることが多くて参ってるのかも((´д`))笑

そっかそっか(꒦ິ⌑꒦ີ)
    でも、もー!ってなるのはしょうがないよね人間だもの←みつお

おフネさんのベテランパワーいただきました♡

お肉ありがとねー(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)♡
    前向きにがんばるっちゃ♡

• 4月12日
  • アイ

アイ

そうなんですね( ³0³)なら余計きついですね(>_<)
    よし、私が娘と一緒にそちらにお手伝い行こうかな♡←確実に足手まとい

みーちゃん辛い時は
    辛いんじゃぼけー!はげー!(⸅̥᷇͏̵˲̎ͨ⸅̥̖᷆̾ ̵˒͋)ばかー!
    って言ってくださいね(>_<)♡
    我が子って本当に可愛いし癒されるけど、まだ言葉も通じない宇宙人を24時間相手にしてるようなもんだからメンタルやられるの当たり前だと思うんです(´Д` )
    前向きになれない時だってあります、人間だもの←速攻ぱくる
    まだ外に出たりする気分転換もなかなかできないだろうから、お肉の画像いくらでも送るしきついつらいって言うのも聞くし、私はそれだけしかできないけど少しでもみーちゃんが発散できればなって思います⑅◡̈*♡
    年下デブの分際で偉そうにすみません( ・ᴗ・̥̥̥ )

• 4月12日
  • らくだまつげの嫁

らくだまつげの嫁

アイちゃんと娘ちゃん来たら私、にやけながら鼻血止まらなくなるからお気持ちだけ受け取っとくね♡←

アイちゃんありがとう(つД⊂)エーン
    引きこもりだと気が滅入るだろって、さっき旦那がベイマックス借りてきてくれたよ♡←区別がつかないくらい似てるらしい私とベイマックス

アイちゃんのおかげでスッキリしたよ(⊃´▿` )⊃また参った時はつぶやかせてね♡
    アイちゃんおやすみ♡

• 4月12日