※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
子育て・グッズ

症状が続く場合、別の病院を受診するか、少し様子を見るか迷っています。

15日に病院へ行き、胃腸炎と診断されました。検査などはしていません。診察のみです。薬をもらって飲んでいましたが、もうなくなりました。薬を飲んでいたら治るかなと思っていましたが、
ずっと吐き気があります。くすりを飲む前よりかはマシにはなっていますが💦
食べた後、寝起きなどゲップがよくでます。
つわりみたいな感じでお腹が空くから食べるんだけど食べたらまた気分悪くなりしんどくなります。吐いたり下痢などはしていません。便も普通でした。
このような場合、みなさんならまた、違う病院へ行きますか?もう少し、様子みますか?

コメント

るみ

つわりじゃないんですか?妊娠検査しました?
内服で改善傾向なら自宅で様子みますが、薬がなくなってまた悪くなるなら消化器内科に行かれて下さい。
お大事にされて下さいね。

• ひとみ

ひとみ

つわりということはないかもです(^^)笑
    しんどくてしてませんし(笑)
    薬は昨日の朝でなくなりましたが、まだ、気分が悪くムカムカします💧

• 9月19日