※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
その他の疑問

ただ疑問でまだ子供だからこんな意見持ってしまうのかもしれませんが、…

ただ疑問でまだ子供だからこんな意見持ってしまうのかもしれませんが、、ご了承ください
子供がまだ物心ついてない時期、まだお腹にいる時期に
もし旦那が浮気して、旦那様の浮気がなおらない場合
奥さんたちは離婚しますか?
自分がまだ好きだから、離婚したくないからって、離婚しませんか?
ここから私の意見になりますが、
私は小さい頃?小学生ぐらいの時に父親が知らない女の人と浮気しました、そのあと花火大会に父親に連れられてその浮気相手から私達の子供にならない?と言われました、
その時私はママはママだよ?何言ってるの子のおばさんって思いました。
そして後日浮気の証拠が出てきてその知らないおばさんと父親がケンタッキーから出てきてる写真を見ました、その時に私は、パパにとって、ママも私もおねーちゃんも要らない存在なんだって思いました。離婚には賛成してパパが欲しいなんて思いませんでした、その事もあり、やっぱり自分の旦那が浮気したらと考えたら離婚するだろうな、子供の事考えたらつらいし、と思います。
その考えは私だけなのでしょうか、それともやっぱり人それぞれなんでしょうか?子供のために離婚って浅はかな考えなんでしょうか?分かりづらくてすいませんが皆さんはどう思いますか?

コメント

こここ(^^)

子ども優先...というか、夫婦がギクシャクしてたら、自分も子どももイヤなので...そうなったら離婚も考えます(^^;
浮気されても好き、許せる、今まで通り...なら離婚はしないかもしれないけど、子どもに父親が必要だから我慢する...はないと思います☺️

• くれは

くれは

ですよね。許せるとしてもまた同じようなことしたら子供勘づくと思います。勘づいた時に感じる気持ちを考えたらそこがこわいんですよ。

• 9月19日
  • こここ(^^)

こここ(^^)

父親は浮気するのが当たり前...と思われるのも困りますしね(^^;
    人として一緒にいられるかで考えると思います☺️

• 9月19日
nana

私なら子供のために離婚します。
浮気するような父親と自分の大事な子をそばにいさせたくないからです😅
悪影響にもなりかねないので💦
物心がつく前だったらなんにも心配ないと思います👌
その分自分が2人分以上の愛情注げたらな〜なんて思いますね

• くれは

くれは

私もそうします。私が浮気されても好きだからとしても離婚すると思います。子供が知ったらなんて考えたら酷なんじゃないかっておもうんですよ。

• 9月19日
あんみつ

子どもからしたら、ママとパパが険悪でママが悲しそうな顔をしているよりパパがいなくてもママが笑ってくれている方が幸せなのではないでしょうか?

• くれは

くれは

と、私も思ってるんですがやっぱり違う人もいるようで、
    正直言っちゃ悪いけど、、ちょっとは子供の事考えてるのかな?って思ってしまったんです

• 9月19日