※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

22日(日)に館林ハウジングステージにて、アンパマンショーがあると知った…

22日(日)に館林ハウジングステージにて、アンパマンショーがあると知ったので行ってみようかな??と思うのですが…
コチラはやはりお家を購入する方向けなのでしょうか??
名前や住所等を書いたりする事があるのでしょうか??
もし、この様なショーに行った事がある方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか??
宜しくお願い致します<(_ _)>♡

コメント

館林のは行ったことないですが、お隣の栃木県なので少し参考になれば...

住宅展示場のアンパンマンショー行ったことありますが、家を買う予定がなくても全然大丈夫ですよ😊
ただ、ショーが終わったあとの握手会や写真撮影をするにはアンケートを記入が必要だったり、ショーの前にいろんな家をまわってスタンプラリーした紙が必要だったりすることがあります!
うちはめんどくさいので、いつもショーが終わったらそのまま帰りますけど。笑

• ままりん

ままりん

返信ありがとうございます♡
    やはり簡単には握手や写真撮影は出来ない感じなのですね(^^;;
    アンケの記入をしてしまうとDMとか来る予感がするし…正直、記入など面倒臭いですよね(笑)
    とても参考になりました<(_ _)>୨୧⑅*.
    ありがとうございました♡

• 9月19日