※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

朝4時半に誰もいないインターホンが鳴り、心配です。空き巣か幽霊か、意見を聞きたいです。

一戸建てに住んでるのですが、朝方の4時半にインターホンが鳴り、旦那がすぐに外に出ましたが誰もいませんでした。空き巣の下見?幽霊?など色々考えてしまいますが、色々どんな事が想定できるか意見を聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ

空き巣の下見にしては朝方すぎですよね😨新聞屋さんが間違えて当たっちゃったとかは、、?

• のん

のん

新聞とってなくて、しかもバイクの音もしないどころか誰も道にいませんでした😭

• 9月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

!?!?!?!?もうこわい!!誤作動かな?😂😂😂

• 9月19日
  • のん

のん

いやーー本当気持ち悪いです😭誤動作なら昼間になってほしいです🥺

• 9月19日
かに

録画されていないのですか?

• のん

のん

モニターはありますが録画機能ないんです😭

• 9月19日
なつ

嫌がらせとかはないですか?
知り合いが嫌がらせで早朝にインターホンを鳴らされることが続いて警察に相談したみたいです
嫌がらせしたきた人はわかったそうですが、なぜ嫌がらせしてきたかはわからないみたいです(^^;
もし続くようならセンサーライトやカメラつけてもいいかもですね💦

• のん

のん

なくもなさそうです😥建て替える予定なので、今はケチってカメラ購入ためらってました😅門と玄関上と2箇所は夜、ライト付けっ放しにする事にしました!

• 9月19日
まるきょー

実家は雨や湿度が高い明け方に
ちょこちょこそういうのがあって
機械の故障でした。

• のん

のん

そんな事あるんですね!🧐
    ちょこちょこ起こるか、今後経過を見ていきたいと思います!

• 9月19日
チビちゃん

つい最近聞いた話なのですが猿がインターホン鳴らして逃げるっていうの聞きました…猿が出る地域であれば猿って可能性もあるかもしれません…

• のん

のん

お猿😄♡
    それなら可愛いので許せますが、埼玉県なので、出没するならハクビシンくらいかと🙃

• 9月19日
ままり

セミとか割りとデカめな固い系の虫が飛んできてぶつかった所がたまたまインターホンのボタンだった😂

• のん

のん

えーー😂すごい偶然!でも、インターホン下とかに固いものが落っこちていないか見てみたいと思いました!😊ありがとうございます♡

• 9月19日
にこ

朝まで飲んでた酔っぱらいとかですかね😂💦

• のん

のん

それ凄い迷惑だからどんな顔の奴か見てみたいですね😑
    録画機能付きのインターホンは絶対必要ですね😥

• 9月19日
ふう

風とかでたまに鳴ります😂

• のん

のん

え!風で?🤭それならすぐ機械交換したい気がします🙀

• 9月19日

風でたまになります!

まき

うちはアパートの時たまにありました!
深夜から朝方に。
モニターを見ても誰もいないし、、こわっ!って思ってましたが、比較的週末になる事が多かったので、酔っ払いが間違えて押したんだ!と自分を納得させてました。笑

• のん

のん

それもこわいですね( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)
    あれから同じ事は起こらず、警戒だけ続いています😭

• 10月19日