※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

まさかの生理が来た…しかも予定外😭いつも1番大きいサイズ(夜用)のナプキ…

まさかの生理が来た…しかも予定外😭

いつも1番大きいサイズ(夜用)のナプキン使ってるんですが…なんと家にあるのが22cmだと思われる小さいナプキン…。

いやちっちゃ!絶対漏れる自信あります!😱
敷きパット…真っ白の敷きパットが朝には真っ赤にカラーリング…。
車は旦那が持ってっちゃって無いし…さすがに雨降ってる中子供連れてこの時間に近所のコンビニに行く事もできず…。。。

オムツ(Mサイズ)ならあるんですが…オムツ…。。。。。

コメント

ここ

小さいのしかないとき縦に2枚並べて使ってます😇
試してたらごめんなさい😭

yurari

私は小さいのしかない時は1回で2枚使っちゃいますよ💡夜用くらいの幅になるようにずらして重ねます!

はるママ🔰

昔、小さいナプキンしかなかったとき、後ろしかガードできませんが、2枚連結して使ったことあります!
前のナプキンが上になるように重ねて、重なる部分は上のナプキンのナイロン部分をちょっと破いて、血が下のナプキンに流れるような感じにしました💦💦

あとは、レジャーシート敷いて寝るとかですかね😫
真っ白が赤くなるのは悲しすぎます😭😭

ぶたッ子

ナプキンを何枚か使って、夜用くらいの形にして、ピッタリするスパッツとか毛糸のパンツ履く!
ピッタリしてるの履くと、寝返りうっても隙間が出来なくて、漏れにくい気がします。

それか、オムツをナプキンの代わりにするかですかね🤔
吸収力は抜群ですね!

レジャーシートとバスタオル引いて寝ましょう!

はじめてのままり

トイレットペーパーんぐるぐる巻きにしたのをおまたに挟んだりします😅💦

ママリ

わあ!大変…😱
ナプキンを複数枚使いして、お子さんのおむつ替えシートがあればそれを敷いて寝られてはいかがでしょう…

• マママ

マママ

それが…ナプキン1枚しかありませんでした😭😭
    なので、今その小さいナプキン敷いて股に力いれてます😂

• 9月19日
ねこまま

あら大変!!
オムツのサイド開いてナプキンサイズに切ってパンツに敷いてピッタリめのパンツとガードルみたいなピッタリしたパンツを上から重ね履きするのはどうですか😂