※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴らせて下さい!ほんとムカつく!毎日弁当作ってあげてるんですが今日…

愚痴らせて下さい!!
ほんとムカつく!!
毎日弁当作ってあげてるんですが今日、チン毛が入っていたといわれママのでしょ!笑と言われました!おまえだろいつもいつも局部を触り散らかしてるくせに!コロコロするといつもおまえの毛がついてんだよΣ(-᷅_-᷄๑)
いつも頑張って弁当作って朝も起こしてご飯も作ってあげて仕事着も洗ってあげてんのにうぜーしやる気うせる。お前はごみ捨てしかしねーのに。こんな事で怒ってる私って子供っぽいですか?そんな事で怒るのって人いるかもしれませんが愚痴らせて頂きました。おやすみなさい★

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

チン毛が入ってたで笑いました😂
お前のやろ!って言いたいですね😂😂

  • ママリ

    ママリ

    言ってやりましたよ!笑ってました!むかつく!

    • 9月19日
えりんぎ

チン毛。笑笑
ここさんは本気で怒ってるんですよね!すみません…
爆笑しかないです💦
楽しそうだなと思ってしまいました😁
おやすみなさい。

  • ママリ

    ママリ

    全然大丈夫ですよ!!
    笑えるんですけどなんだかムカついてしまって😔

    • 9月19日
wakan

それむかつくー🙋‍♂️ウザーってなります。何笑ってんねんって。
明日作らなくていいんじゃないですか?
局部触り散らかしてる←うちのと一緒です。
なんであんなに痒いんですかね?
寝転がったら触ってる 笑っ
娘、息子が真似しそうでいやだな💦

  • ママリ

    ママリ

    もうお弁当作り終わった後だったので明日から作らないからって言ったら作ってだと!もうずっと作りたくないです!めんどくせー。痒いのか見せたいのか踏み潰してやるぞ!と思いました!

    • 9月19日
@

私の旦那も平気でそういう事言ってくるので分かります。
しかも私全身脱毛してて毛ないのに言ってくるので
お前以外誰がいるんだよってまじで笑えません。
デリカシーないですよね。

  • ママリ

    ママリ

    それはうざいですね!私は全身脱毛ではないのでもしかしたら私かもしれないけど😥とにかくムカつきました😓

    • 9月19日
  • @

    @

    普通に考えて女にはチンゲしかないのに
    男はチン、腕、足、脇と、チリチリ毛いっぱいあるのに
    確率考えればどう考えても旦那ですよね🤔🤔

    • 9月19日