※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラまろん
お出かけ

群馬県高崎市か前橋市で、美味しい、つけ麺が食べられるラーメン屋さん…

群馬県高崎市か前橋市で、美味しい、つけ麺が食べられるラーメン屋さん知ってますか?
座敷アリかナシかも教えてもらえると助かります(っ ॑꒳ ॑c)

コメント

はじめてのママリ🔰

高崎のくろ松好きです😊
あっさり系の醤油です✨
座敷はなく、カウンターのみなのですが、前にベビーカーで行った時もこちらを気遣ってくださり、お腹も心も満たされました😆

• ショコラまろん

ショコラまろん

ありがとうございます!
    くろ松人気ですよね、まだ行けてなくて😚🍜
    行ってみたいです。

• 9月19日
MO

私のオススメは高崎のかもん、とんやです。
かもんはテーブル席もありますが、どちらも狭い店内です。座敷は無いです。

とんやで11カ月の息子を連れて行った時、店員さんが時間差でラーメンを提供してくれました!なので抱っこ交代しながら食べられました。
かもんに行きたいのですが、とにかく狭い店舗なので、空いている時間帯狙って行きたいと思います!

• ショコラまろん

ショコラまろん

コメントありがとうございます!とんや、店員さんナイスですね(っ ॑꒳ ॑c)
    行ってみたいです🙂

• 9月19日
ぽん

景勝軒おススメです!店舗によるかもしれないですが小上がりもありますし、先月行った時はお子様ラーメン無料でした!(期間とか書いてなかったので常に無料なんだと思います)

• ショコラまろん

ショコラまろん

コメントありがとうございます!お子様ラーメン無料は経済的ですね💰行ってみたいたいと思います😚🍜

• 9月19日