※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

除毛クリーム、本当に抜ける!おすすめ!ってのはありますか?できればコス…

除毛クリーム、本当に抜ける!おすすめ!ってのはありますか?できればコスパ良いやつで🙇‍♀️

コメント

最近よく広告で見るムーモっていう紫色のやつを買ってみましたが、1週間くらいツルツルになります😊
お試しで980円で買いました!
でもめちゃくちゃ臭い&低刺激と書いてあるくせに毛穴が赤くブツブツします😢

• ママリ

ママリ

もはや毛よりブツブツ気になりますね💦元々肌が弱くすぐ毛剃り負けしてブツブツなるので少し調べたりしてみます🙇‍♀️
    臭いのは、終わったら臭いとれますか?

• 9月18日

退会ユーザー

わたしもカミソリ負けするタイプです😣
    だいたい入浴前にしますが、一晩赤くて翌朝には綺麗になってる感じです!!
    でも一応公式サイトには子どもでも使えるって書いてあります…子どもの肌では絶対に危ないと思います😭
    臭いは洗い流すとなくなります!

• 9月18日
Aちゃん

除毛クリームは「脱毛」ではないので、抜けるのではなく、切れるだけです😅

なので結局は、カミソリと同じです。

ただ、毛が細いならば
カミソリよりは切れた毛先が滑らかになるので、多少見た目は良くなるかもしれません。

そしてもちろん、クリームならば、カミソリよりは肌への負担は減ります。

でも、脱毛クリームは刺激が強めです💦

肌が強い体質でないと、使えません😅

私も「低刺激」を色々試しましたが、全て刺激が強すぎてダメでした。

また、私は毛が細くは無いので、綺麗には除毛出来ず、カミソリの方がマシじゃんか!

とゆう結果になります(笑)

でも、カミソリは肌が傷む…
カミソリ負けをする…

そこで手に入れたのは
レディースシェーバーでした。

シェーバーではツルツルにはならないだろうな…と思ってましたが

コツさえ掴めばツルツルになります☺️

そして何より、カミソリ負けをしない事が本当に嬉しくて…(笑)

脱毛サロンに行く時間はない、でもカミソリは嫌だ…ならば

私はシェーバーをおすすめします☺️

• ママリ

ママリ

そうだったんですね😭😭

詳しくありがとうございます!
    試しに購入してみます💓

• 9月19日
ゴーヤ

除毛クリームは抜けるのではなく、切れる?に近いと思います🥺
根元からは無くならないので、肌の中の毛は結局生えてきますよ🥺
私もムーモ持ってますが、抜けるわけじゃないので、だったら剃る方いいじゃんってなってます😂

• ママリ

ママリ

なるほど!そうなんですね!剃るよりは肌に良いのかな?と勝手に思ってました😂

• 9月18日
  • ゴーヤ

ゴーヤ

それはそうかもしれませんね!
    カミソリ負けする方だったら除毛クリームがいいかもしれません😌✨

• 9月18日