※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみん
妊娠・出産

初めての胚盤胞移植で線が見えたが、不安。着床しているか心配。

初めての胚盤胞移植(5AA、アシステッドハッチングあり)をしました。
判定まで毎日ドキドキでBT4 からフライングして若干線が見えて喜びの束の間BT5の朝に引き続きフライングするも心の目で見ないと見えないような線になってしまい、気分が一喜一憂してます。
諦めきれないBT5 の夜の時間にフライングすると線のようなものが(>_<)!!
これは着床はしてるって事でしょうか??

コメント

炭酸水

すごい!くっきり見えてるじゃないですか!!
赤ちゃん、来てくれてますよ〜👶👍

私も胚盤胞で妊娠、出産しました。パワー送ります!!

• ふーみん

ふーみん

ありがとうございます😭😭😭
    ここからの道のりも長いですが炭酸水さんのパワー頂きます!!

• 9月18日
ヨックモック

線見えますよ!あたしは胚盤胞で4w判定でHCG17で陽性でしたがその夜検査薬やったら真っ白でした!笑

• ふーみん

ふーみん

ありがとうございます😭😭

私が行ってる病院は判定日前などに着床診断などは行っていないので実際にどのくらいHCGが出てるのかわからないですが、ここから線が薄くならないことを祈ります😣💦

• 9月18日