※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
妊娠・出産

1人目の授乳経験が影響している可能性があります。胸の変化は個人差があります。

1人目妊娠のとき胸が張って大きくなってたきがするのですが、2人目妊娠の今ハリも感じないしぺったんです。笑
1人目を完母で育ててつい1ヶ月前まで授乳していたからでしょうか⁇

妊娠して胸が張るという方が多いですが、私のような方いらっしゃいませんか⁇^_^;

コメント

hakon

私も2人目、8週の頃はまだ張ってなかったですよ!
1人目の時はすごいパンパンになったけど、こんなもんだったかなー?とか思ってたら、16週になった最近張るようになりましたよ〜。
週数などは個人差はあるかもしれませんが、妊娠期が進むにつれて張ってくると思いますよ〜🙌

• まるこめ

まるこめ

コメントありがとうございます(^ω^)
    やっぱりそうですか⁇
    私だけじゃなくて安心しました☆

• 4月13日
☆有香★

まったく一緒です‼︎1人目のときは生理予定1週間前からパンパンに張ってましたー!今は「ホンマに大丈夫なんかなぁ」と不安になるくらいペタンコです^_^;私も1人目は完母でした!

• まるこめ

まるこめ

コメントありがとうございます(^ω^)
    私だけじゃなくて安心しました〜‼︎
    完母だと卒乳後本当に貧弱になりますよね…笑

• 4月13日