※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aomama
家族・旦那

主人が女性の高校の同級生と2人で呑みに行くと言っていますが、私は快く…

主人が女性の高校の同級生と2人で
呑みに行くと言っていますが、
私は快く送り出すべきでしょうか(´・ω・`)?

私は知らない方でただ主人からは、
不倫とかしか彼氏できたことないよなど
聞いておりいい印象がない女性です。

同級生とはいえ女性と2人で
呑みにいくのはどうなんだろうと
考えてしまいます、私の心が狭いのでしょうか(´・ω・`)?

コメント

deleted user

不倫したことある人は嫌ですね😓

  • aomama

    aomama

    コメントありがとうございます*°
    そうなんですよね、いくら同級生でもなんだか素直に行っておいでって言ってあげられないです(´・ω・`)

    • 9月18日
ママ

絶対嫌です😭
飲みに行く理由はなんだろう??

  • aomama

    aomama

    コメントありがとうございます*°
    ですよね!あたしも嫌なんです(´・ω・`)
    色々話がしたいみたいなんです😣

    • 9月18日
  • ママ

    ママ

    電話でいいじゃん!!
    ラインでいいじゃん!って
    なります😭😭😭
    やだって伝えてそれでも行くなら
    もういいや、と私なら
    冷める原因になります。。

    • 9月18日
  • aomama

    aomama

    付き合ってる頃から毎日電話したり飲みに行ったりしてた人で、何度も喧嘩になったことあったりもう連絡先しないからとか連絡先消すって言われてたのに普通に連絡してたりなんか信用ないな~って思ってしまうんです😭私が心が狭いのかな~と思ってしまって😭

    • 9月19日
れいな

うーん
不倫したことある女性ってなんだかモヤモヤしますね‪🤦‍♀️
でもうちの旦那もめっちゃ女性とふたりで飲みいったりしますよ‪w

  • aomama

    aomama

    れいなさんは行っておいで~的な感じなんですか??

    • 9月19日
  • れいな

    れいな

    どうぞご自由に~って感じですね(笑)
    付き合ってる時からこんな感じでした‪w
    楽ですよ🤣🤣

    • 9月19日
  • aomama

    aomama

    なるほどです、たしかにその方が楽ですよね🤣

    • 9月19日
mamari

行かせませんね🙅‍♀️
もし何か反論してきたら
じゃ、私も行ってくるね!って言います😠(行かないけど)

  • aomama

    aomama

    ほんとそれ言おうかなて思ってます😭私が行くとか言ったら絶対許さないくせに自分は行くんだ~て感じです😢

    • 9月19日
ひい

二人きりはもうアウトです😠

  • aomama

    aomama

    いくら同級生でもやっぱりアウトですよね😭

    • 9月19日