※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いづみ
子育て・グッズ

保育園から帰ってきたら頭にたんこぶがあり、主人が迎えに行った時にはすでにあった。昨日まではなく、転倒もない。保育園でできたのか確かめたいが、嫌味にならないか心配。

保育園から帰ってきた時のたんこぶについてです。

今日保育園から帰ってきたら頭頂部あたりにたんこぶがありました😓主人が迎えに行ったんですが保育園の先生からは特に何も言われなかった。迎えに行った時にはすでにたんこぶがあったそうです😵

昨日の夜まではなかったし朝は急いでいたのでしっかりとは見れてませんが起きてからたんこぶができるような転倒などはなかったです😖

保育園でできたやつなのか確証がないので「昨日こけたりしましたかね?昨日帰ってきてからみたらたんこぶがあったんですけど…」って嫌味っぽいですかね?😂

コメント

プーさん大好き

気づいたら保育園に電話したいぐらいですー(もう遅いし無理ですかね)
首から上の怪我は、ちゃんと聞いてみた方がいいと思います

• いづみ

いづみ

コメントありがとうございます!
    頭の怪我は怖いですよね😖とりあえず帰ってからは元気いっぱいだったので気をつけて観察しつつ明日聞いてみようと思います😭

• 9月18日
はるか

それは気になりますね💦
聞いてみて良いと思いますよ☺️
「昨日、保育園で頭ぶつけましたか?帰ったら、たんこぶできてて…💦うちでは、ぶつけた覚えがないんですけど?」って感じで、軽く聞いてみたら良いと思います✨

• いづみ

いづみ

コメントありがとうございます!

前おでこを軽くぶつけて赤くなっててた時はちゃんと報告もあったし冷やしてくれてたので今回何もなかったのであれっ?ってなってしまって😣

そんな感じで聞いてみます😖

• 9月18日