※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいのぼり
お出かけ

子連れディズニー行ったことある方、1日のスケジュールや大変だったこと…

子連れディズニー行ったことある方、1日のスケジュールや大変だったことなど教えていただきたいです✨

11月に義母、義理の妹、1歳3ヶ月になる娘、私の4人で2泊3日でランドとシーにいきます!
妊娠前はディズニー大好きで地方住みですが年一回くらいは行っていたのですが、娘が産まれてからは始めて行きます。
義母ができれば夜までいたいね〜って言ってるんですがさすがに17時くらいが限界じゃ…!?💦って思うのですが、、
ホテルは東京ベイ東急ホテルに泊まります!

コメント

♡ぷー♡

一歳半の時の事ですが…
お昼寝がちゃんとできていればエレクトリカルパレードまで入れると思います😊

ホテルも近くを取れてるならお昼寝戻ってさせてもいいですし、もし夜厳しそうなら先に帰らせてもらってもいいと思います!✨
子どもいるので臨機応変に、その時に応じてって大事かなって思います💦
思い通り、計画通りなんて不可能と最初から共有するといいですよ😅

• こいのぼり

こいのぼり

そうですよね…!お昼寝次第ですよね💦
    義母も楽しみにしてくれてるんで期待に応えたいですが娘の調子を第一に臨機応変に動くようにします✨最初に共有します!ありがとうございます💓

• 9月18日
  • ♡ぷー♡

♡ぷー♡

うちの娘はベビーカーで寝てくれたので昼寝中にお土産買ったり休憩したりしてました😊✨
    時間をズラす事で食事は比較的スムーズに出来ると思いますし予約ができるレストランを選んでしてもいいと思います😋
    みんなが楽しめるディズニーになると良いですね💕

• 9月18日
  • こいのぼり

こいのぼり

ベビーカーで寝てくれたんですね✨なんて良い子💓
    食事は娘の普段のごはんが少し早めなのでそこに合わせられたらいいなぁと…❤️
    ありがとうございます💓楽しみです✨

• 9月18日
ゆり

先週家族3人で行ってきました!
2泊3日でしたが、名古屋から車で出発だったので到着した日はディズニー行かずのプランでした!

1日目 朝7時にランドホテル到着。荷物預けて葛西臨海公園やお台場に遊びに行きました。夜はイクスピアリでご飯。

2日目 ランドホテル宿泊だったので開園より早くパーク内に入れるため8:15頃部屋を出て8:30にランド入りました。11個アトラクション制覇できました🤣
ホテルが徒歩圏内なので午後一回だけ部屋に戻りました!
ランチはオンライン当日予約が9時からスタートなので9時になったら速攻オンラインでカリブの海賊のレストランを予約しておき、お昼はスムーズにお店に入れました!
夜のパレードも見たので20時くらいまではランドにいましたがパレードの途中で娘は寝ちゃいました笑

3日目 チェックアウトして名古屋に帰りました☺️

名古屋より涼しくて夜すごい快適だったし、めちゃくちゃ楽しかったけど、妊娠中なのもあって、めーちゃくちゃ疲れました🤣脚と腰がやばかったです💦

• こいのぼり

こいのぼり

先週行かれたんですね😍
    スケジュールありがとうございます💓
    アトラクション11個なんてすごい〜😳✨
    カリブの海賊レストランは義母が行きたいそうなんで予約取れたらいいなぁ💕雰囲気めちゃいいですよね❤️
    夜までいられたんですね😍帰ってお風呂とか入れましたか〜?

• 9月18日
  • ゆり

ゆり

先週の今日ちょうど東京ついた日でした❤️
    予約がいっぱいなのか、前もって予約しようとしたら全然予約できなくて!
    9時から当日予約できるみたいなのでランド入って最初に乗ったアトラクションがイッツァスモールワールドだったんですが、それ乗りながらレストラン予約しました🤣
    ハロウィン限定のメニューがあったのでそのコース食べましたよ😍美味しかったです!旦那が初のカリブのレストランで、美味しかったと喜んでいました!

パレードで寝ちゃって、寝たままホテルに戻りましたが、お風呂にいれてサッパリさせて寝かせたかったので大泣きされたけどお風呂入れました〜🤣🤣

• 9月18日
  • こいのぼり

こいのぼり

先週の今日だったんですね😍❤️
    当日予約!!事前予約やっぱりいっぱいなんですね💦私も前もってのダメだったら当日に賭けてみます…✨
    ハロウィン限定メニューめっちゃおいしそうですねぇぇぇ🤤💓カリブのレストラン狙ってみます✨
    お風呂入れたんですね!!泣いても入れときたいですよね…!うちも強行します😂

• 9月18日
  • ゆり

ゆり

行くのはランドですかね?
    ランドだと予約できるレストラン4つしかなくって、その1つがカリブのレストランのブルーバイユーでしたよ😍
    いつ開いても予約できなくて、当日に賭けてみました🤪
    公式サイトのオンライン活用するには会員登録的なものしなきゃいけないのでしておくことオススメします!
    しかもレストラン入る前に娘が寝てくれたのでゆっくりランチ堪能できました🥺💓
    たのしんできてくださいね!!

• 9月18日
  • こいのぼり

こいのぼり

2泊でランドとシーどっちも行くんですー✨
    ランド4つしかないんですね😳シーはミラコスタのランチもいいなぁって思ってたんですがランドはカリブ予約したい、、頑張ります❤️
    会員登録チケット取るときにしてみたんでそこから入ってみます💕
    ありがとうございますー❤️

• 9月18日
  • ゆり

ゆり

グッドアンサーありがとうございます🥺🥺
    どっちも行くのですね、いいなぁ〜😍💕
    私もシー行きたかったです❤️
    お酒飲めるし(今は妊婦で飲めないけど)、シーいいですよね🥰
    当日9時になるとオンライン混み合うので接続少し遅くなるかと思いますが12:30のランチ取れたんできっと大丈夫かと!!
    検討を祈ります💓

• 9月19日
あみまま

アンバサーに泊まり15分前にインしました。
そのためアトラクションは並ばず結構乗れましたが1歳半の娘にはすべて早かったのか?怖がって泣いてしまっていました。
キャラクターには喜んでいたのでミッキーの家に並んだりランチショーなどをみながらゆっくりご飯を食べたらいいと思います。
夜のパレードを見せたいのであれば一度ホテルにチェックインしてゆっくり休んでからパレードの時間に合わせてまた行けばいいのかなと思います。
お昼や夕飯の時間は混むので予約を取るか早めの時間に並ぶことをお勧めします。

• こいのぼり

こいのぼり

アンバサダー泊まったんですね😍羨ましい✨
    クリスマスのパレード見れたら十分かな〜と思いつつ💓アトラクションもまわれたんですね!娘の様子見つつ考えてみます💓
    ごはんは予約取った方が良さそうですね!1ヶ月前の予約の日に頑張ってみます…!
    ありがとうございます❤️

• 9月18日
ザト

一歳のお子さんなら夜までは酷なので、夕方ホテルに戻るのが良いと思います😊
大変なことは混む時期だと、オムツ替えスペースとかの並び列がすごいので、それくらいでしょうか…💦💦
レストラン予約するなら良い時間はすぐ埋まりますが、お昼寝と被らないようにするのが良いかな?と思います😌
ベビーカーとブランケットがあれば、寝てしまっても移動しやすいのでオススメです♪

• こいのぼり

こいのぼり

やっぱり夜まではきつそうですよねー💦様子見ながら臨機応変に帰れるようにしようと思います!
    オムツ替えスペース並ぶんですね…😵オムツパンパンでいくより余裕持った方が良さそうですね💦
    ベビーカーはパークで借りようと思ってます💓寒いからブランケットも必須ですね!ありがとうございます❤️

• 9月18日