※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肩がメロン
雑談・つぶやき

旦那が素敵すぎてママリに記録させてください。長男に続き次男も切迫に…

旦那が素敵すぎてママリに記録させてください。

長男に続き次男も切迫になり入院。
16週から入院なのでこのままもつことができれば5ヵ月弱の入院。
旦那は平日保育園の送り迎えをして保育時間ギリギリの19時に迎えに行ってご飯食べさせお風呂入れて喘息持ちなので飲み薬とネブライザーをやる、歯磨きをして明日の保育園の準備をして息子を寝かせる。
その間にも自分の飯、洗濯を干す、乾いてる洗濯をたたむ、子供が荒した家の片付け、食器洗い。
夜中に寝て朝早くまた起きて、子供に飯食わせて薬飲ませて着替えさせて、水筒にお茶入れて、自分の髪セット、支度を済ます。

弱音ははかず、唯一言ってきたのが、

今日は子供が機嫌悪くてイライラしてしまった、反省。。

土日は子供をおばあちゃんに預け、夜中まで仕事。
休日は子供の定期病院へ行き、私のお見舞いへ。

私が不安や恐怖や寂しさに弱音を吐いていると、励ましてくれる。笑わせてくれる。
夜にはテレビ電話で息子の顔を見せてくれる。

イヤイヤ期でものすっっごい大変な時期なのに。
あたしの旦那様は本当にすごい人。

旦那とのLINEの履歴見るとどんだけ自分が励まされてるか、頑張ってくれて痛いのいっぱい我慢してくれてありがとうって言ってくれてるか。愛してるって伝えてくれるか。

それでいてめちゃめちゃイイケメン。

こんな人と結婚し子供を授かれて、今も懸命に生きようと頑張ってくれていて、私は幸せです。

生まれ変わってもどんな富豪よりも、どんなジャニーズ系イケメンよりも、どんな優しい人よりも、あなたと結婚したい。

コメント