※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

保育園でプール楽しんでたって言ってたから写真販売すごく楽しみにして…

保育園でプール楽しんでたって言ってたから写真販売すごく楽しみにしてたのに1枚も写ってなかった😭😭

写真屋さん来るからって言ってた日だったし、連絡帳にはその日プール大喜びだったって書いてたのに😭

発達グレーでまだ話せないし、園での様子写真で見るの楽しみにしてただけにショックが隠せず、何だか最近嫌なことばっかりで畳み掛ける感じでもう涙出てきたな。

保育園に言うのもクレームみたいになってしまうし、このモヤモヤどこにぶつければ.......

コメント

tarapi

それはかなりショックですね…。楽しんでいる姿見たかったですよね。
うちの幼稚園、結構カメラマンに対してクレーム入ってましたよ。
保育園にご意見みたいなボックスありませんか?

• りー

りー

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!!
    クレームとまではいかなくても次から平等に写して貰えるように意見箱にお願いしてみます。
    教えて頂いてありがとうございます☺️

• 9月18日
mi-eighter

そんなことあるんですね💦
私は長いこと幼稚園、保育園に勤めていますが、いずれの園もみんながちゃんと写っているか確認させてもらっていました💦
園に言っても大丈夫だと思いますよ😊
すごい事を言ってくる保護者が結構いるので、私はこれくらいの事はクレームと思いません😊

• りー

りー

コメント頂いていたのにお返事遅くなりすみません。

一応もし写っている写真があったら見せてほしい旨をお伝えしてみました。
    アドバイスいただいてありがとうございます😊

• 9月29日
ひまわりママ

わわ、わかります!
娘の通う保育園はマンモス保育園なので、行事ごとの写真が3枚あればいいほうです😂(つまり、運‥)

4~7月の行事たくさんあったのに娘が写ってる写真は3枚しかなかったです‥。集合写真はありますが。

他の子はたくさん撮ってるのに‥と思うときはたくさんありますが、毎回 写真販売には期待しないようにしてます!

• ひまわりママ

ひまわりママ

でも 楽しみにして 写真販売を見て ガッカリする気持ちはすごーくわかりますよ!!😭

• 9月25日
  • りー

りー

コメント頂いていたのにお返事遅くなりすみません。

本当にそんな感じです。
    よく写っていて3-4枚です。

期待しないようにします😂

• 9月29日