※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin&koto&chihaママ
子育て・グッズ

子ども園で自分で頑張っている成長の証を教えてください。

こども園に通い始めて二日目★年少なので出来るだけ自分でやるように指導されてるのかな(*・ω・人・ω・*)今日は帰ってきたらパンツだけが裏返し(笑)いつも家にいるときは自分ではいてと言わないとなかなか出来ない&結局手伝っちゃうのに今日は自分で頑張ってはいたんだなと裏返しでも頑張りに笑いながらも嬉しくなっちゃいました(o;ω;o)本当に些細なことでも、失敗しても頑張ってやってるんだとわかると嬉しいですね。:゚(;´∩`;)゚:。些細なことや笑い話でもいいので成長の証教えてください(o´∀`)b

コメント

akichin

うちの子供はいつも
甥っ子や姪っ子と
遊ぶことが多いのですが
今日児童館へいったら
自分から1つ上のお姉ちゃんと
コミュニケーションとって
遊んでいました( ´•̥_•̥` )!!!

しかもちゃんと
おねえちゃーん!と呼びながら…
どこで覚えたんだ(笑)
↑トトロかな?

嬉しかったです♡

  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    自分からコミュニケーションとるなんてえらいですね(っ´ω`c)
    成長ですよ♡

    • 4月12日
はなまま

トイレ一人でできるようになって、大の時はあっち向いといてってゆーのが成長したなぁと感じました^ ^

  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    可愛い♡本当にちょっとしたことでも成長感じますよね(o;ω;o)

    • 4月12日
  • はなまま

    はなまま

    そうですね^ ^一瞬一瞬大切にしたいですよね♡

    • 4月12日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    そっと見守りましょう(っ´ω`c)

    • 4月12日