※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヵ月の子供が後追いで泣いてばかり。イライラしてしまうが、理解はしている。どうしたらいいかわからない。

10ヵ月の子供がいます。
最近泣いてばかりで…。
イライラします(/_・)/
泣くのが仕事!と思いますが、
朝起きて私がご飯の準備などで
離れると大泣き。
保育園から帰って来て泣き、
ご飯食べ終わったら泣き、
寝るまでほぼ泣いてます😱
後追いとはわかっていますが、
さすがにしんどいです😭😭

ギャーギャー泣くのでその声にも
イライラしちゃいます😥

いつまで続くんだろう…
イライラしちゃいけないと
わかってはいますが…

コメント

deleted user

年長の娘は去年まで私が見えなくなると泣いてました。

だから毎回トイレ行くからね。と言ってからトイレに行ってました。

その子の性格にもよるとおもいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りの子はすごくお利口なのにー。
    なんて思っちゃいます😰

    • 9月18日
りな

うちの娘もいつも泣いてます(´・_・`)笑
イライラしちゃいますよね。😇
でも、今だけ!と思ってよしよしと抱きしめます。笑
うちは保育園に、いっていないので24時間ずーっとそんな感じです😭頑張りましょう😇🙏‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    24時間すごいです😭
    きついですよね😢

    • 9月18日
絆

下の子がまだ5ヶ月なので
そんな感じですが既にしんどいです、、笑
上の子もイヤイヤ期でスイッチ
入ると狂ったようにイヤイヤ
するのでダブルでもうお手上げなります🤦‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    ダブルの時が一番辛いですよね😥
    頑張りましょう😭

    • 9月18日