※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖ママ
産婦人科・小児科

神戸市長田区在住です。神戸市の子ども向け耳鼻科を教えてください。子どもの耳掃除をしてもらいたいです。優しい先生とキッズスペースがある病院を探しています。

神戸市長田区在住です。
神戸市の耳鼻科について教えて頂きたいです。
今まで耳鼻科にあまり行ったことがなく、
どこがいいのか分かりません💧

子どもの耳掃除をしてもらいたいです。
きっと大泣きなので(笑)、
子どもにも優しい先生がいいのと
キッズスペースがあると有難いです!

カテゴリ間違えていたら申し訳ありません。

コメント

こまめ

キッズスペースはあまりないのですが、高橋耳鼻咽喉科の先生は優しいですよ😊
ただ、めちゃくちゃ患者さん多いです!
ネット予約できないので受付順になりますが、受付の人にどれぐらい時間かかるか聞くと教えてもらえるので一度外に出ることも可能です!
老若男女の患者さんでいっぱいですが、子供もいっぱい来てますよ😊

• 🦖ママ

🦖ママ

今日、朝から行ってきました!
    帰り際にポツンとあるおもちゃに気付きました(笑)
    想像していたより待合室が狭く患者さんいっぱいだったので、受付後に順番まで外で時間潰ししたのですが、外に出た瞬間知らないおばあちゃんにつかまり、先生の良さについて語られました😂
    こまめさんのおっしゃる通り、優しい先生で安心しまして☺️
    教えていただき、ありがとうございました✨

• 9月19日
h1r065

キッズスペースはないけど受付してたら混んでる場合は一度外出オッケーでまた戻ってきたら順番で即見てくれるところあります。

板宿の芦名耳鼻咽喉科です。

うちは家族揃ってそこです。

先生優しいです。

こども中耳炎なりまくりですからお世話なりっぱなしです。

• 🦖ママ

🦖ママ

今回は、先生が患者さん全員に子どもに話しかけるような話し方と聞き、高橋耳鼻咽喉科医院に行きました。

今後、板宿〜西代辺りに引っ越す可能性があるので、その際にはぜひ行きたいと思います!
    先生優しいのは本当に重視してます🥺

教えていただき、ありがとうございました!

• 9月19日

ふじしま耳鼻咽喉科に家族でお世話になってます🙋

キッズスペースありますよ~。
DVDが流れていて、絵本や少しおもちゃありです。
先生はあまり笑わない方ですが、とても親身になって下さる優しい先生です。

2回目以降は電話で番号を取り、順番がわかるのであまり待たなくていいのも良いですよ~。

• 🦖ママ

🦖ママ

今回は、先生が患者さん全員に子どもに話しかけるような話し方と聞き、高橋耳鼻咽喉科医院に行きました。

HP見ました!綺麗で待合席も余裕がありそうな病院ですね✨
    今後、板宿〜西代辺りに引っ越す可能性があるので、その際にはぜひ行きたいと思います!

• 9月19日
a

長田区の乗金耳鼻科は女医の先生で優しいですよ🍀キッズスペースなないですが💦

• 🦖ママ

🦖ママ

女医だと男の先生より安心感ありますね😳そしてそして、家からわりと近いです!

• 9月19日