※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
子育て・グッズ

2歳のイヤイヤ期クスリを飲む時に前はスポイトで口を開けてくれすんなり…

2歳のイヤイヤ期
クスリを飲む時に前はスポイトで
口を開けてくれすんなり飲んでくれていましたが
最近になり全く飲んでくれなくなりました(´・_・`)
リンゴジュースにだましていれてなんとか
飲ませていたのですが
それにも少し気がついたのか
リンゴジュースも飲んでくれなくなり悩んでいます。
よく中耳炎になるので抗生剤があるので
どうしても飲ませたいのですが
この毎日のやり取りが苦痛です。
どのような飲ませ方をしていますか?
よければ教えてもらいたいです🥺

コメント

deleted user

おくすり飲めたね、めっちゃ良かったです!
美味しいゼリーに乗せて食べる感じでバクバク食べてました!(笑)

あやこ

パピコがいいですね!、