※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理っぽい感じでおとといから始まり、お風呂湯船に子供と一緒入っても大丈夫ですか?昨日は旦那が入れてくれました。

生理っぽい感じでおとといから始まりました。

お風呂湯船に子供と一緒入っても大丈夫ですか?
きのう一昨日は旦那がやすみだったので、旦那が入れてくれてました!

コメント

はこまる🐡

私もワンオペ育児なので、生理の時はタンポン入れて入ってました😔🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンポですかー持ってないのとやった事ないですぅ(*´◒`*)

• 9月18日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

持っておくとこれから先便利ですよ☺️
    そのまま入ると水圧でお風呂の中は出ないですが、上がった時にすぐ出てくるので着替えとかも汚れたり大変なので💦😭
    タンポンない日は仕方なくスイマーバに子供を入れて子供だけ湯船に浸からせてました😂✨

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スイマーばですか!あるので娘だけ湯船に入れてみようかな!確かにお風呂最中はよくても上がる時、子供を連れて行く間が心配なりますね!そこまで考えていませんでした!ありがとうございます😊

• 9月18日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

スイマーバ持ってるなら今日はそれでしのぐといいかもしれませんね☺️✨
    ママさんが寒いかもしれませんが😂もしあれなら浴室暖房など活用してください😂👍笑
    明日にでもタンポン買っておくといいかもです🎵😊

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スイマーば使用しました( ´ ▽ ` )タンポン使ったことないのですが🤣買うのどれでも大丈夫ですかね⁇

• 9月18日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

生理の血液量が多いタイプなら多い日用、そうでもなければ普通用などあるのでご自分に合ったものを買った方が良いと思います!😊
    私は多い日用買ってます🙌

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすくありがとうございます( ´ ▽ ` )

• 9月19日
なこ

タンポン入れて入りますよ!
湯船の中では生理の血ってどっちにしても出ないです!
湯船から出るとドバッと出ます
なので多い時とかはタンポンです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買っておこうとおもいます!

• 9月18日