※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

管理会社からの要件が重要なことか不安です。直接会って伝える必要がある内容なのか気になります。

家のポストに管理会社の人の名刺が入っていて、

訪問しましたがご不在でしたので
またお伺いします、

のメモがありました。気になったので
電話すると、
「直接会ってお話したいので」
とのことでした💦

近所からのクレームとかなら電話で来るし、
直接会わないと伝えられない要件って
なんだと思いますか(;;)
電話で教えて欲しいと促しましたが
「一応直接会って伝えて欲しいといわれたので」
と言われました...

同じ経験あるかたいますか?😭
そんな会って伝えなきゃいけない
ことって重大な事なのかなんなのか、
要件が分からないだけあってとても不安です😭

コメント

さかな

多分そこまで重大ではないと思います
もしかしたら足音や子供の泣き声の苦情かもしれません
ただ、会って伝えて欲しいと言われたとの事なので
大したことがなくても会って直接言いましたっていう
しっかりした返事をするために
会ってのお話を希望してるのかと思います。

  • ママリ

    ママリ

    それならいいんですが(TT)

    • 9月18日
deleted user

モヤモヤしますよね、、
クレームの内容が深刻とかですかね。妹が直接言われてました(´。•ᄉ•。`)