※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

!まだ子供のいない専業主婦の方!凄く暇です!私は妊娠し専業主婦になって…

!!!まだ子供のいない専業主婦の方!!!

凄く暇です!!!

私は妊娠し専業主婦になって3ヶ月経ちます。
最初の方は家の大掃除をしたり断捨離をしたりと
毎日やる事いっぱいだったのですが
3ヶ月経った今、料理、掃除、洗濯、買い物、犬の散歩
くらいしかやる事ありません。。

暇すぎて半日以上YouTube、Hulu、Netflix、、、、
もう飽きました!!!

専業主婦の皆さん
毎日何してますか??

趣味なども教えていただけると嬉しいです🥰✨

コメント

SSママ

1人目妊娠中、ずっと専業で暇でした!

私もひたすら家のことして、あとはゴロゴロ携帯ざんまい...
怖いぐらいダラけてました(笑)
用もなくショッピングモール行ってみたり、車で実家に帰ったり、今となっては贅沢な悩みだったなと思います🤣

今のうちにやりたい事できる事はやった方が良いですよ✨
子供居るのと居ないの、小さいうちは行動範囲本当に狭まります😭

きむ

私も妊娠して専業主婦になり毎日暇でした🤣🤣
家事を済ませたらほぼソファーでゴロゴロしていた気がします(笑)唯一、赤ちゃん用のアイテム(ガーゼハンカチ)を作ってました☆不器用なので簡単なものを(笑)

なの

掃除をきわめてました!

お腹が出てきて動くのが辛くなってきてからは、
塗り絵やピアノ、お裁縫をしていました!

産まれてからここまで、机に広げて何かする、ってことが壊滅的に出来ないでいるので、
ゆっくり文を書いたり、アルバムを作ったりしておけばよかったなあと後悔しています😑

すず

今ではないですが、
妊娠中専業だったとき
妊婦にいいヨガしたり
ピアス作りしたり
里帰り予定だったので
里帰りする前ぐらいから
ちょこちょこ作り置き
メニュー考えて
作ったりしてました🤔

私もそんな感じですよ😉笑
YouTube、Netflix、AbemaTV、Amazonプライム・ビデオとTV番組を見漁ってます😂笑

あとはInstagram見たり、欲しい雑貨とか服を探したり、インテリアの見直しをしたり🤔

犬と遊んだり🤔

ぷっぷ

こんばんはー!
私も妊娠中めっちゃ暇で最後の2ヶ月間くらいは写経してました(笑)!!

あとは苦手な裁縫を極めようと、スタイ作りから始めて今ではかぎ針編みで帽子作れるようになりました★

産まれたらすっごく忙しくなるのでしたいことも我慢したりしないといけないかも…
なので今のうちに楽しんでくださいね♪

きりmama

漫画と小説読み漁りと携帯ゲーム(ツムツム)、散歩、昼寝、ぼーっとしてみるって感じで1日過ごしてます😀

結婚してからずっと専業主婦ですが、
午前中に掃除洗濯など家事を済ませ買い出しもして...
午後に旦那のお弁当に入れるおかずを色々作ったり、簡単なお菓子作ったり、ウィンドウショッピングしたり...
あとはやっぱり、テレビ見てダラダラしてました😅💦