※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

9月9日に受精卵注射を打ち、タイミングを取りましたが、生理が遅れています。陰性の検査結果で心配しており、二週間後に陽性になる可能性はありますか?

多嚢胞でクロミッドを飲んでいます。
9月9日に受診し、受精卵がいい感じの大きさだったので注射を打ちました。9.10にタイミングを取ってくださいといわれ、取りました。

今日まで生理が来ず、検査薬をしても陰性でした。
またクロミッドを飲むのであれば、今日明日に生理が来たら、、
月曜は祝日で病院やってないし、、(ノ_<)

妊娠できていないなら、早く生理きてほしいです(ノ_<)

このように二週間経っても陰性から陽性になった方はおられますか?
注射を打っているので排卵は9か10で確定しています。

冷たいお言葉はお控えください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

くらり

仮に排卵が9日だとしても今日でまだ高温期9日目とかですよね??
ならまだ陰性でもまだ可能性あるのでは??🤔

• ままり

ままり

ごめんなさい🙇‍♂️
    日付間違えてました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    9月2.3日排卵の間違いでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 9月18日
  • くらり

くらり

そうなんですね😅
    それでもまだフライングの域だし、高温期を保っているなら望みあるんじゃないでしょうか✨

• 9月18日

多嚢胞でクロミッド飲んでました☺︎
排卵後2週間生理がなく、検査薬で陽性でした★

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    日付間違えてました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    9月2.3日が排卵日でした。

• 9月18日