※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみスチル
子育て・グッズ

明日は次男の2歳の誕生日。保育園の長男と次男はお休み。アンパンマンミュージアムへ行く予定。長女は学校がある。家族4人で行くのがいいか悩み中。次男が行きたいと言っている。

明日次男の2歳の誕生日です!
長男、次男は保育園に通っているのでお休みにしてあります。
アンパンマンミュージアムへ行く予定なのですが、長女は小学生なので学校があります。

4人家族(離婚しているので)なのに長女だけ行けないのも可哀想な気がします。
ですが自宅から1時間の距離の場所へ、しかももう興味のないアンパンマンへ学校を休ませて行くのも気が引けます。
休日で行くのが一番良いのかもしれませんが、リニューアルしたばかりで大変混雑していてお祝いどころでもありません💦

皆さんならどうしますか?
次男はアンパンマンへ行きたいとずっと言っていたので連れてってあげたいです😭💦

コメント

ゆー🔰

私なら長女に行きたいか聞いて行きたいと言えば休日に朝イチで行きます😆

学校を休ませることはないかなぁと思うので休日ですね🎵

行かないと言えば平日に3人で行きます🎵

せんちゃん

おめでとうございます!✨

長女ちゃんに聞いて、本人が行きたいと言えばみんなで行きます😄

ケーキ食べたりはするご家庭ですか?ごちそうはみんなで食べるからね🥰とは言った上で長女ちゃんに相談します!

かもあ

私なら本人に決めてもらいます!
行きたいといえば、休ませて連れていきます😄