※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
家族・旦那

旦那さんとの関係についてです❣️出産するまでは本当に旦那のことが大好…

旦那さんとの関係についてです❣️

出産するまでは本当に旦那のことが
大好きで、いつもくっついてたい!って
ぐらいだったんですけど、

出産してから旦那に
興味がなくなってしまいました😂

嫌いではないんですが、
好き!というわけでもなく、、
仲良くいるためにも昔の気持ちを
取り戻したいです😂🙏🏻

皆さんどうやって
ずっと仲良しでいられてますか?💓

コメント

みるくてぃー

ホルモンの関係でそういう時期なので、時間とともに元に戻る場合もありますよ😊

我が家は別に好き!好き!ってわけではないですが笑、割と仲良しです。
私としてはきっと、旦那の良いところをかなーり美化してるのがポイントだと思います🤣
嫌いなところはさらっと受け止め、嬉しい!有難い!ってところはオーバーに受け止めてます(笑)

• mai

mai

やっぱりホルモンなんですね😂あんなに好きだった気持ちはどこへ、って感じです😂

仲良しさんいいですね🥰💗
    それとってもいいことですね!!!悪いところばっかり目について、考えてしまうので😂ありがとう!嬉しい!が大事ですね🙏🏻✨私もそう考えるようにします😊

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

私も産後は全く仲良くしたくない!
くっつかないで!って感じでした💦笑
産後は仕方ないらしいです😊
私の場合は生理復活と共に元に戻りました!

• mai

mai

ほんと、くっついてたい!って感じだったのに全くくっつきたい欲もなく😂💭みなさん通る道ですよね、私も元に戻ることを気長に待ってみます😂💓

• 9月18日
あお

1歳〜とかになって私に余裕もでてきたり、卒乳して生理がきたら自然と仲良ししたくなったり、旦那に無性にイライラする事も減りました!それまで触れられるのもなんとなく嫌で。まぁ今でもイライラすることたくさんありますがね笑
パパー!って呼ぶようになってから旦那も自分が求められてる?笑 というかやるべきことがわかってきて、私も色々任せられるようになったのもあります!

• mai

mai

こうしてくれたらいいのになあ💭とか無意識に思ってしまって余計に旦那のことを悪く思ってしまうんですよね😂
    でも、そうですよね!旦那も自然に分かってくれるようになりますよね✨今は旦那もパパになったばっかりなので気長に待ってみます🥰

• 9月19日
猫LOVE

私も同じですよ😆

出産するまでは旦那と抱きしめあったまま、1つになりたい!って思うほど愛してたのに子供できたら子供に愛情がいっちゃいました😆

私の場合、旦那がいまだに付き合ってた頃と同じぐらいの愛情があるので仲良しでいられてる気がします😅

• mai

mai

そうなんですよ!!!旦那のこと好きすぎて、旦那以上に娘可愛いなんてどんなに可愛いんだろう😍💭って思ってたんですけど、今は断然娘が可愛すぎて😂💓

わー!なんていい旦那さまなんですか🙏🏻✨そんな風にしてもらえるように私も努力します🥰

• 9月19日

日々育児に追われていると、昔のようにはいかなくなりますよね😭
私は、旦那に少し嫌気がさしたときなどは、今までにしてくれて嬉しかったことや昔の思い出を振り返るようにしてます😂
そうすると少しずつ気持ちが戻ってくるような気がします!
あとは旦那が昔と変わらずベタベタしてくるのでそれで、というのもあるかもしれません😅

• mai

mai

そうなんですよね、旦那のこと考えるよりも家事や育児のこと考えてしまって旦那は後回しです😂💭

産後だからか、旦那の嫌なとこに目がいって、ずっとこのままなのか😔とマイナスに捉えてしまってました😂
    そうですよね!初心を思い出さないとですね✨ありがとうございます🌸

• 9月19日