※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
家族・旦那

質問プラス愚痴なのですが皆さんの意見聞かせて下さい😅旦那はマッサージ…

質問プラス愚痴なのですが皆さんの意見聞かせて下さい😅

旦那はマッサージが好きで体型のせいもあって足が疲れるみたいで😅笑

同棲中や妊娠中は良くマッサージをしてあげてました!

最近は前よりは減りましたが2.3日に1回はマッサージをして欲しいと言ったりそういう素振りをしてきます。笑

面倒くさそうにすると最近全然してくれないよねとか、前はしてくれてたのにとか言ってきます😤

今は子育てもしてるし、状況が違うと言ってもいや産まれてからもしてくれたとか意味不明な言い分笑

今はしても5分でもう嫌になります笑

私がマッサージ嫌いなのを知ってて私にもしてあげるからなど言ってきてイライラします😂

来年からは働きますが今は専業主婦なので、マッサージを拒むのは嫁としてダメですかね😥?

5分程度なら2日に1回でいいんですけど、日々言われてると疲れます😂

マッサージ行ってくれば?と言うと冷たいね、と意味不明なとこ言われるし疲れちゃいます笑

コメント

空色のーと

私はマッサージが好きなので、全然やってあげる人ですね‪‪💦‬

テレビ見ながら1時間とか、、、パパは気持ちよくて寝てしまったりしてるので、それがなんとも嬉しいですし😊

• T♡R

T♡R

マッサージが好きなんて羨ましいです😂!!

良い奥さんですね😭❤️

私は昔マッサージ店で働いて居てもうマッサージはゴリゴリです笑

毎日のようにやってあげてるんですか?

• 9月18日
  • 空色のーと

空色のーと

週末か、早く帰ってきた日はしてます😊

普段は23時頃帰宅、そこから食事してお風呂…となるので、私は先に寝るためしてません‪‪💦‬

• 9月18日
  • T♡R

T♡R

そうなんですね😂
    週1程度ならいいですが日々頼まれるとイラッとしてしまいます😭

お出かけして運転を沢山した日は私が運転出来ないのが申し訳なくて基本してあげるんですけど、お出かけ帰りだと私も基本疲れてるんでしんどいです😂

• 9月18日
おん

めんどくさい…😂
育児しててそんな余力もないわっ😂
私が逆にしてほしいですね!私でもやりません!

• T♡R

T♡R

めんどくさいですよね😂

仕事してないんだから…と言われた方が来年からはやらなくて済むので言われたいです…笑

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

嫁としてダメとかはないと思いますよ😅
もし、マッサージをしないと嫁失格と言うような旦那さんであれば、旦那としてダメだとは思いますが😂

うちも時々マッサージしてくれって言われますが、真面目にはしないですね😅
うつ伏せの状態で、ふくらはぎとかお尻を踏んでグリグリします😌痛がります😌
気が向いたら肩とかも少しやります😃

• T♡R

T♡R

そうですかね😂
    やってあげたい気持ちはありますがめんどくさくて笑

私は真面目にしないとめんどくさい?もうやらなくていいよって不貞腐れてウザイです笑

• 9月18日