※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

子どもにカレールゥーはどこのメーカーを使っていますか?離乳食のレトルトカレーしか食べさせたことがありません。ルゥーを使って作りたいです。

子どもにカレーを食べさせる時は、どこのメーカーのルゥーを使っていますか?今までは離乳食のレトルトカレーしか食べさせたことがありません!
そろそろルゥーを使って作ってあげたいなと思いまして!

コメント

❁¨̮

星の王子さま使っています!

ぬん

バーモンドカレーを牛乳で薄めてあげてます!

うきわまん、

バーモントかこくまろ使ってます(^^)
昨日キーマカレー作りましたがバーモント使いました( ◠‿◠ )
バーモントだと保育園給食でも使ってました( ◠‿◠ )

ぶたぴーなっつ。

バーモントカレーの1歳からのルーがあるので、子供のはそれを使ってました🙌🏻
3歳越えてからは大人のルーの甘口に牛乳を割って作ってます。

あいか

星の王子さまやバーモントカレー使ってました!😆👍

n

S&Bのゴールデンカレー使ってます!
うちはずっと甘口だと食べてくれないので中辛で中にコーン沢山入れたりしてます😂

りり(*´-`)

バーモントカレー甘口に牛乳入れてます☺️

すにっち

アンパンマンのフレークタイプのルーを使ってます!
チャックもついてるし、取り分けた量に合わせて使えるので重宝してます!

deleted user

うちもバーモントです✨