※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が節約にうるさい。お風呂のことで喧嘩に。水道代のことで不満。愚痴を聞いてほしい。

旦那の愚痴かかせてください。
普段電気、ガス、水道代のことにうるさく、
いちいち細かいです。
風呂の運転はつけるとちょこちょこ消されます。
お風呂はったときに、運転を消すと冷めてしまうのでそういう時は出るとき消さないのですが、
ずっとつけてるのが嫌みたいで旦那が出たら早く風呂入って!と煽られます。
でも、旦那がお酒を飲んだ日はいつも私より後に入るんですけど、
そういう時は私が出た後、なかなか入りません。
1時間とかずっとYouTube見てます。
いつも私には言ってくるのに自分はいいの?って思って、今日の夜に
「早くお風呂入りなよ!」って注意したら
「今はいる!わかった!」と言ってなかなか入りません。
「いつもわたしには言ってくるのになんで自分は入らないの?!」と怒った感じで言うと
「なんで喧嘩売ってくんの?!今日俺なんかしたかよ!」
とキレてきて、そっから無視されます。
「無視しないでよ!!」
って言ったら、なんかうるさく言ってきたのが嫌だと言われました。
私なんて普段うるさく風呂のこと言われてるよと言うと、
「ガーゼとかスタイを30秒くらいかけて洗ってる方がおかしいんだよ!!」とキレ始めて
水道代の紙を投げてきました。
息子が吐き戻しをよくするので、毎日水道で洗ってから洗濯してるんです。普通、吐いたものがベチャベチャしてるのそのまま入れなくないですか‥
洗濯の意味ねーだろ!とか言われます‥。
最近水道代の紙が届くと、ぶつぶつ聞こえるように色々言うけど
全部私のせい?とか思っちゃいます。
2か月で8000円くらいなんですけど、高いんですか?
なんか、色々言われて胃が痛い‥
疲れちゃいました〜笑
1日、誰とも話さず赤ちゃんと過ごして、離乳食も作ったり、買い物も赤ちゃん抱っこして、重いもの持って‥
水、コーヒーを切らすとうるさいので笑
文句や、注意じゃなくて、いつもお疲れ様とか言ってほしいです笑
あたる場所もないので愚痴っちゃいました。すみません。

コメント

maru.

水道代むしろ安くないですか?
私の家もっと高いです🥲
というか、旦那にそんなぐちぐち言われたら、私なら実家帰るかもう旦那のことは無視します(笑)
子供のことはママが一番理解してるし、吐き戻しも多いのは仕方ないのでそんな大きな子供は放っておくのが一番です🤣
そういうやつほどママがいなくなったらなにもできないパパなんですよ🤔

お疲れ様、ありがとうって言葉大事ですよ。