※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
子育て・グッズ

Mサイズのおむつは、身長72センチ、体重9.3キロ程度の男の子に適しています。体重は横ばいで、少しずつ増えています。現在のおむつを使い続けても大丈夫ですか?

現在1歳0ヶ月の男の子を育てています。おむつをまとめ買いしようと思うのですが、Mサイズっていくつくらいまで使えるのでしょうか??💦

ちなみに、うちの子はがっちり目で、身長72センチ、体重9.3くらいです💡体重はここ3ヶ月くらいほぼ横ばいですが、すこーしずつは増えてます✋今はパンパースのリーズナブルの方のMサイズを使っています❗がっちり目のお子さんお持ちの方、教えていただけると嬉しいです😂

コメント

がっちりデカめのうちの子たちは7ヶ月くらいからLです😂
娘が今78cm 10.7kgですが、Mはもう入らないです😭

2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

うちは今9.5キロなのですが、お腹周りにかなり跡がつき始めたので最近Lにしました!

ルナ

9キロ超えているなら、まとめ買いはLサイズでもいいかなと思ったのですが💦
うちもがっちり目の子どもでしたが、9ヶ月頃からLに変えました😃
今もLで大丈夫なので、Lが1番長く使えてます😊

みくみく

うちもパンパース使ってます💡
娘は9ヶ月で身長76cm体重8.5kgだったので、お尻がはみ出てきてオシッコが漏れることが増えてきたのでLにしました💦
騙し騙し使ってましたが、太ももやお腹周りに跡がついてきたらサイズアップの目安かと思います😅

つーママ

小さめの男の子を育ててますが、今のMサイズがなくなり次第Lサイズにしますよー!
ためしに履かせてみましたが、漏れませんでした!
参考になれば ☺️✨

わか

教えていただきありがとうございました🙇危うく、Mサイズをまとめ買いするところでした💦💦質問してよかったです😂Lサイズ買おうと思います💪

まとめてのお返事ですみません😭

はち

うちは73cm10キロの太め赤ちゃんで、マミーポコのMサイズをまとめ買いしてます✨
マミーポコはMサイズが12キロまではけるのでまだまだ余裕で、近くの西松屋だと税込799円でとってもお安いのでおすすめです!セールだと699円になります✨

マーマ

うちの子も上のはちさんとこのお子様と同じくらいの身長体重です!
体重は重めですが、見た目はスリムなので今もMです。
幸いおむつかぶれなどもあまりないので、安いマミーポコのMサイズ使ってます🤣
この前メリーズM使いましたけど、こちらもまだまだ余裕そうです🤣

わか

ありがとうございます🙇
マミーポコ安いですね❗小さいときおむつかぶれがひどかったので、パンパース以外使ったことないのですが、そろそろ肌も強くなってきたかもしれませんね✋

動くようになって、少ししまってきたので、もしかしたら、まだMいけるのか⁉✨と思っていましたが、やっぱり少し跡がついているので、Lに気持ちは傾いてます😭Mの方が経済的ですけどね😭😭