※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harumon
子育て・グッズ

明日から毎週木曜日 17:00-18:00で上の子の初めての習い事で英語教室へ…

明日から毎週木曜日 17:00-18:00で
上の子の初めての習い事で英語教室へ通い始めます🐥

けれど
私は不安で💦
まず 明日は初めてなので 一緒に教室にいるのですが
次回からは私が送って行って
保育園とか行ってないので初めて1時間の離れ離れというのが
1番心配です😭
後は
教室の駐車場が2台しか停められないとのこと😱
そして
来年から 子供達は保育園へ通い始め
自分は仕事をしはじめるとなると
17:00-18:00という時間帯って忙しい時間帯💦
子供達は慣れない環境で疲れて寝ちゃったり お腹すいてグズグズしちゃったりしないか
帰ってきてからの夕飯作り大変だよなぁ😱って
不安がいっぱいで
やってみなきゃわからない!って思うんですが
なんだか 私の方がいろいろ億劫になってきちゃいました😭

子供達が
英語教室楽しいって言ってくれるなら
自分は頑張って送り迎えなどしようとは思ってるんですが
とにかく 不安😭😭

お子さんが
保育園通ってて お母さんがお仕事行ってて
この時間帯で習い事してる方いらっしゃいましたら
どんなスケジュールでこなしているのか
教えて欲しいです😭❤️

コメント