※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amaguri
お出かけ

近々、横浜の平沼水天宮にお宮参りに行く予定です。平日の大安に行かれ…

近々、横浜の平沼水天宮にお宮参りに行く予定です。
平日の大安に行かれたことのある方、混雑具合はいかがでしたか?
戌の日参りは、戌の日+日曜+大安という日に行ってしまったため、大行列でした(>_<)
それが頭にあるため、平日とはいえ大安はまたそこそこ混むのではないかという恐怖が…
来月の大安は土日が多く、土日大安だと戌の日参りの人もいて混みますよね…?
もし、戌の日と被らない土日大安で行かれた方もいらっしゃれば、情報いただきたく、よろしくお願いいたしますm(._.)m

コメント

ELLY

平沼水天宮のそばに住んでいますが、大安だからといってすごく混んでいるなぁと感じたことはないです。
七五三の時もそんなに混んでいませんでしたよ。
土日だとさすがに少し混んでいましたが、戌の日参りほどではないと思います🙌

• amaguri

amaguri

ご返信遅くなり申し訳ありません💦
    貴重な情報ありがとうございます!
    休日の戌の日みたいな混雑にはならなそうですかね、少し安心しました!
    ありがとうございます!m(;∇;)m

• 9月19日