※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

新幹線で東京まで帰るのですが赤ちゃん連れて帰るのでグリーン車にしよ…

新幹線で東京まで帰るのですが
赤ちゃん連れて帰るのでグリーン車に
しようか迷っていまして
どうしたらいいのかなーって!
グリーン車ってどんな感じなんですかね?

コメント

グリーン車はやめたほうがいいと思います!
グリーン車は高いお金払ってゆっくりしたいビジネスマンとかがいたりするので、普通の方がいいです💦

newmoon

グリーン車は静かにゆっくりしたい方が多いので赤ちゃん連れには不向きです💦
それよりも、もし車内で授乳とかされるなら多目的室の近くの車両をおすすめします😊

空色のーと

もし自分なら、高いお金払って赤ちゃんがいたらガッカリしてしまいます…😅

なので、普通の席をおすすめします‪‪💦‬

たまにグリーンに乗りますがやはり、みなさんがゆうとうり気い使います😭

グリーン車はハッキリ言って赤ちゃん迷惑かもしれません😭💦💦他の乗車している方に嫌な目で見られたらこちらも嫌な気持ちになりますし、ふつうの指定席にした方が良いかと。たしか11号車付近に多目的室があって授乳やオムツ替えできます!いつも使ってます(^^)

はじめてのママリ

1ヶ月の時新幹線に乗りましたが、11号車で子どもの分の席も取りました。そうしたら寝た時に座席に置いて自分が休憩したり飲み食いできるのでおすすめですよ!

なあ

かなり静かなので
子連れには不向きです💧
ゆっくりしたい、寝たいから
+料金払って乗るのに
そこで赤ちゃんの泣き声や声がしたらかなりストレスですね💧