※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルーン
子育て・グッズ

沖縄市泡瀬周辺、宮里、美里でオススメの小児科ありますか?1歳半の息子が夜中に空咳とゼーゼーが心配。先週目やにや鼻水で目薬と点鼻薬をもらったが、検査をしてくれない小児科でシロップだけでは不安。別の小児科を探しています。

沖縄市泡瀬周辺、宮里、美里周辺でオススメな小児科ありますか?
夜中だけ起きた時に、空咳とゼーゼー始まってるので、心配で。。。1歳半の息子です。

先週は、目やに、鼻水ひどくて、目薬と点鼻薬をもらったばかりです。いつも行ってる小児科は、検査をしてくれないので、行ってもシロップとかかなーって思って、別でも見てほしいなーと思ってます。

コメント

なる

私は、アワセ第一医院に行っています。

• プルーン

プルーン

ありがとうございます!
    そこは混んでますか?

• 9月18日
  • なる

なる

凄い患者さんが多く、完全予約制なんですけど、レントゲンもすぐ撮ってくれるし、優しい先生なので、宜野湾から通ってます。

• 9月18日
  • プルーン

プルーン

予約制なのですね!
    初診も予約必要になりますか?
    小児科ですよね?

• 9月18日
  • なる

なる

初診も予約必要です!
    朝の7時半から電話予約出来ますが、すぐ繋がらなくなるので、掛け続けなければいけませんが😭

はい、小児科です。
    内科もありますが、小児科が混んでいます。

• 9月19日
  • プルーン

プルーン

そうなんですね😭😭😭
    わかりましたー!
    混んでるんですね。。。。

台風の卵もあるから、連休中に体調崩さなければいいのですが。。。

• 9月19日