※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイ
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の男の子にオススメの水筒を教えてください。ストローマグから直飲み系の水筒に変えたいですが、どのタイプがいいか迷っています。3歳前後の口のものについて教えてください。

2歳7ヶ月の男の子にオススメの
毎日使える水筒を教えてください。

今はご飯の時もお出かけにもリッチェルのストローマグを使っています。
ストロー部分を洗うの大変だし💧来年から幼稚園なのでそろそろストロー卒業して直飲み系?(って言うんですかね?)の水筒をと思っています。

3歳前後はどんな口のものを使われてますか?
よくサーモの水筒は聞くのですが、どのタイプがいいとか飲みやすいなどよくわからずです😅

よろしくお願いします🥺

コメント

咲や

幼稚園によってはコップ指定のところもありますので、長く使うならコップと直飲みの2wayで肩に掛けるひも付きがオススメです😁

• サイ

サイ

コメントありがとうございます😊
    2ウェイ便利そうで良いですね💕
    ストローマグだとその辺にポイっとしてたりするので、、、
    水筒にしてちゃんとしないとこぼれることを教えつつ両方上手に飲めるように練習させていきたいです😄✨

• 9月18日