※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティミティミ
お仕事

保育園から近く、週3〜週6の工場パートで働きたいけど志望動機がわからない。接客しか経験なし。どう書けばいい?

一歳の子供を保育園に預けて仕事をします!
いまハロワに通って今度工場の面接をパートで受けるのですが志望動機が思い浮かびません(T_T)
勤務も週3〜週6ok、8時半から16時まで保育園から10分くらいなのでいいなと思いました!
今までは接客業しかしたことないんですが(T ^ T) どのような感じで書いたらいいでしょうか?

コメント

はなまま

私の父は工場を経営してます。
なんでもします!任された仕事は責任もってします!忍耐、体力には自信があります!
ママなので呼び出されたらどうしますか?って聞かれるかもですがそこは大丈夫ですか?

ぴー🌟

『工場 志望動機』とGoogleでググれば出てきますよ!!それを参考にしてみてください!(笑)わたしはいつもそれです!(笑)