※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

お風呂後にミルクを飲んでもすぐ寝ない4ヶ月の赤ちゃんについて相談です。同じ経験の方いますか?

生後4ヶ月だと風呂にはいったら上がってミルクをあげたら寝るお子様がほとんどなんですが、、うちの子はお風呂にあがってミルクを飲んでも2時間はねません🤦‍♀️同じようなお子様いらっしゃいますか?

コメント

👶🏼💓

寝る時もあれば寝ない時もあります!

はじめてのママリ🔰

2時間とまで言いませんがうちもミルク飲むと覚醒しちゃうたタイプです🤣🤣

ちー

私もそうです!
なのでお風呂の時間を夕方にして、21時就寝のリズムを作りました🤣

ママリを見てもお風呂→就寝の方が多いですよね😳

いち

新生児の頃からお風呂入って3時間は起きていて、お風呂入ったら疲れて寝るって本当に?って思ってます。😄
お風呂入ると4時間くらい覚醒するタイプもいるって聞くので、そっちなのかなーと思っています。😓
お風呂後に寝かしつけるのが不毛すぎてやめました。

最近は、たまにお風呂後、早くて1時間くらい後に寝るようになりました。(3時間寝ない時もあります)