※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

娘がトイトレで成功しているが、外出時にはパッドを使用している。トレーニングパンツに移行したいが、いつから外出時にパンツだけで出かけるべきか悩んでいる。

トイトレ 、うんちもおしっこも4日間ほどもう完璧にできています。
外出先でも大丈夫です。
娘はもうおむつは嫌だと拒否なんですが、一応今外出にはおしっこ吸収できるパッドをつけています。
ですがそのパッドもあまり好きではないようで…
下は3層か4層のトレーニングパンツです。
いつから皆さんトレーニングやパンツだけで出かけましたか?
いく場所は公園か支援センターです。

コメント

もな👠

お家でのトイトレが完了して、徐々にお外でもできるように慣らしていった感じです。
今では外食も普通にできます。
布パンツで出かけてましたが、したいときは教えてくれるので漏らすことはなかったです。

近場からいつも行くスーパー、土日はショッピングモールまでと慣らしていってはどうでしょう?

• みかん

みかん

ありがとうございます。うちもしたい時には教えてくれます。ちょっとずつショッピングモールやスーパーで慣らしていこうと思います!

• 9月18日