※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子どもが突発性発疹でグズグズがひどく、抱っこ以外全拒否でイライラしています。グズグズの継続期間について相談したいです。

1歳7ヶ月で初めて突発性発疹になりました。
昨日やっと熱が下がったのですが、それからグズグズが今までで一番酷いのではないかというレベルに続いています😢

私の抱っこ以外全拒否で、旦那を見ただけでギャン泣き、抱っこを降ろそうとする素振りでギャン泣き、ご飯も食べず、おせんべいとゼリー以外は見せただけでギャン泣きです。

身体もバキバキで、旦那もキレて当たるし、本当イライラします…。
一番辛いのは本人なのは分かっているのですが😭

このグズグズってどのくらい続くものですか?💦

コメント

ママ

そうなんですよね、熱下がってよかったーなんて思ってた矢先、めっちゃくちゃ、グズグズしますよね😩確か1週間くらいで落ち着いてきた気がします❣️頑張ってください!

• natsu

natsu

1週間😱😱😱
    グズグズ1日目で既に心折れましたが、まだ続くんですね💦
    頑張ります〜😭

• 9月18日
ゆずみかん

お疲れ様です😣娘もつい先日突発性発疹になりました!確か3〜4日愚図っていたような…😂
natsuさんも辛いですが、必ず終わりある事なのでファイトです✨休めるときに休んでくださいね!