※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

イチゴ鼻が酷いのですが皮膚科行ったら治りますかね?😭赤いしボツボツしてるし本当嫌です💧

イチゴ鼻が酷いのですが
皮膚科行ったら治りますかね?😭

赤いしボツボツしてるし本当嫌です💧

コメント

°˖✧𓆉やまとさん𓇼.。゚𓆡*

皮膚科には言ってないのでわかりませんが、私もイチゴ鼻が酷かったので自宅でケアしてみました😊
そしたら綺麗になりましたよ😊
同じく、ブツブツしてイチゴ鼻?みたいになってた旦那もケアしてから大分改善されました!

私は最初に温タオルで鼻を中心に顔を温めて、火照ってきたところでシュウウエムラのクレンジングオイル(普通のメイク落としのオイルでも、オリーブオイルでも可)を塗り、同じくオイルを染み込ませた綿棒で鼻を優しくコロコロっと擦ってます。
しばらくすると綿棒が黄ばんでくるので、汚れが落ちてるのが分かります。口の周りや頬、眉間などもしっかりコロコロしたらお湯で流します。
しっかりと化粧水を叩き込んだら、冷蔵庫で冷やした濡れタオルを顔に乗せて広がった毛穴を閉じてあげてます。
びっくりするくらい肌が白く変わります😊
1度では取り切れなくても、数日に1回やるだけで綺麗になってきましたよ😄

• °˖✧𓆉やまとさん𓇼.。゚𓆡*

°˖✧𓆉やまとさん𓇼.。゚𓆡*

シュウウエムラのクレンジングオイルは洗顔不要なのでお湯で落としてるだけですが、その他のオイルはそのあとに洗顔料で顔を洗い、それから化粧水を付けると良いですよ😄

• 9月18日